deraT

【マシュマロ3d+ teamメレンゲライブレポート!】清野雫、夢乃美咲の第3期マシュマロ3d+ teamメレンゲライブはキュートの塊! 見ているだけでハッピーになれる空間はここだ!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

スクール水着姿で登場!ファンからは「かわいい!」の声が

マシュマロ3d+の研究生・第2期マシュマロ3d+ teamメレンゲのメンバーが順調にマシュマロ3d+に昇格。現在は5月に加入した清野雫ちゃんと、同じく5月に復帰した夢乃美咲ちゃんの2人が第3期メンバーとして活躍しています。

その第3期マシュマロ3d+ teamメレンゲの定期ライブ「祝! メレンゲ定期ライブ1周年」が聖地・新宿レフカダで8月20日に開催されました。

今回はスクール水着姿で登場した2人。ファンからは「かわいい!」の声があがります。

1部は第2期メンバーから続いているお馴染みの学園設定コーナー「聖メレンゲ学園」から開始。「真夏の体力測定」を行います。2人とも「体力には自信がない」とコメントしますが、ダンスと歌がハードなマシュマロ3d+には体力は必須となります。

▼画像はクリックで拡大します

体力測定では反復横跳び、上体反らしリンボーダンス、立ち幅跳びが行われ、いずれも夢乃美咲ちゃんが好成績を記録。一方、清野雫ちゃんはアンニュイな雰囲気を漂わせるフニャフニャ系。これはこれで守りたくなります。

続いて一般常識テストでは中学生レベルの問題が出されますが、2人とも全問不正解。しかし、これはこれで守りたくなります(笑)。このふんわりとした雰囲気が2人の魅力なのでしょう。

1部はスクール水着での撮影タイムを挟み終了。2部は2人で選んだというウェイトレスのコスプレ姿で登場します。

まずはカバー曲を1曲披露。再びファンから「かわいい!」の喝采を浴びます。2曲目は『召しませ!マシュマロLOVEタブー!』、3曲目は『マシュマロ☆ファイト』、4曲目『激アツハート YES,I LOVE YOU』とメレンゲが歌えるマシュマロ3d+の楽曲を披露。初々しいなかにも、きびきびとしたダンスを見せてくれました。

「ノリよく最後まで一緒に盛り上がってください!」と夢乃美咲ちゃんがあおり、最後はカバー曲でライブは終了。

第3期メンバーになってからのライブは初取材でしたが、元気のいい夢乃美咲ちゃんと、若干19歳にして妖艶な雰囲気を漂わせる清野雫ちゃんのバランスがとてもよく、相性抜群の2人でした。

次回の定期ライブは9月28日(土曜日)の昼開催。9月16日が清野雫ちゃんの20歳のバースデーとなり、夢乃美咲ちゃんは同じ新宿レフカダで事務所イベントがありダブルヘッダーとなります。

「みんな待ってますね。お友達もいっぱい連れてきてください」とのことなので、かわいい2人のライブをみんなで見に行きましょう! いま、いちばんキュートなライブはteamメレンゲですよ!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました