deraT

【紗倉まな&本庄鈴セクシーミラクルクイズレポート!】SODstarの2人が体当たりクイズ企画に挑戦! ファン参加型クイズは超満員の大盛況に!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

「紗倉まな&本庄鈴セクシーミラクルクイズ~ニューヨークにイキたいか!?~」レポート

大手AVメーカーのソフト・オン・デマンド(以下、SOD)がイベントを仕掛けに仕掛けまくっている! 毎週、ビッグイベントを開催し観客は超満員。いまやイベント事業はアダルト映像事業、飲食店事業と並ぶSOD3大ビジネスとなっています。

そのSODが今回企画したのがファン参加型のクイズイベント。8月にSOD本社で行われた「紗倉まな&本庄鈴セクシーミラクルクイズ~ニューヨークにイキたいか!?~」をレポートします。

このイベントはタイトルにもあるように紗倉まなちゃん、本庄鈴ちゃんというビッグスターが出演。この2人が揃うイベントは超レア! 滅多に見られない光景です。

クイズは紗倉まなちゃん、本庄鈴ちゃん、若手お笑い芸人が出題。三択問題をファンが回答します。正解者にはご褒美として特製ブロマイドや撮影タイムがプレゼントされます。

まずはSOD作品に関するクイズが出題。

「本庄鈴ちゃんの最新作『MEO 本庄鈴』の『MEO』とは何の略か?」の問題が出されます。答えは「ミッドナイト エンドレス オーガズム」ですが大多数が正解に。

「SODの人気シリーズのなかで紗倉まなちゃんが出ていないのはどのシリーズ?」の問題では、「ノットリシリーズ」が正解ですがこれまた大多数が正解。

 

どちらも正解者多数のため、景品争奪のじゃんけん大会が行われることになりました。ファンはやはりAVを熟知しています。

クイズの合間にはトークも行われて、「お盆休みにはサウナに行っていた」と本庄鈴ちゃん。サウナの快楽が「イッた感覚と同じになる」とのこと。すばらしい感想です。

一方、紗倉まなちゃんは「棚作りにはまっている」とのこと。「床に物を置くのをやめようと思い棚を作っています。いま、電動ドリルを探しています」と本格的な棚作りに挑戦中。しかも、「木材を買ってきてノコギリで切っている」ともはや職人状態! サウナが趣味の本庄鈴ちゃんに「今度、私がサウナを作ってあげる」とセクシー女優なのか、大工なのか分からない発言まで飛び出しました(笑)。

続いてのクイズは予想クイズ。紗倉まなちゃん、本庄鈴ちゃん、若手お笑い芸人が体当たりゲームに挑戦。誰が1位になるかを予想します。

 

「長いグミ早食い対決」は1メートルくらいあるグミの早食い競争ですが、これを紗倉まなちゃん、本庄鈴ちゃんの2大スターにやらせるところがSODのすごいところ(笑)。用意されたグミに驚く2人ですが、懸命に頬張り1位を目指します。

あまりに真剣にグミを食す本庄鈴ちゃんは「こんなに一生懸命、グミを食べたのは初めてです」とポツリ。

 

「氷を溶かしビー玉を早く取りだすゲーム」では、氷をあらゆる手段で溶かし、ビー玉を早く取りだした人が勝ちの過酷なゲーム。氷がガチガチに固まっています。

それを舐めたり、手コキ風に摩擦を加えたりして奮闘する2人。2人とも何事にも妥協しないからこそ人気があるのです!

このように様々なクイズ企画が行われ、最後まで盛り上がりました。このイベントを体当たりで盛り上げた紗倉まなちゃんと本庄鈴ちゃんには頭が下がります。

今回のイベントはSODイベント部の企画ではなくSOD社員バーの企画ということでビックリ! どの部署もファンを楽しませようと日夜、努力している姿勢はさすがです。

このように毎週、様々なイベントが開催されているSOD。ぜひ、あなたも参加してみませんか!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました