deraT
maccos

【本庄鈴写真集『Refresh』発売記念イベントレポート!】3rd写真集はビューティー&セクシー! 「車内でカーセックスをしているイメージの写真で、夜、撮影しました。撮られているだけで、ただただ興奮しました」と大胆コメントも!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

本庄鈴写真集『Refresh』発売記念イベント開催!

SODstarで大活躍中の本庄鈴ちゃんが自身3冊目の写真集Refresh』(ジーオーティー刊)を発売! 

それを記念したイベントが2月7日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで開催された。

タイトルRefreshの由来を聞くと「(私が好きな)サウナとかけてくれたみたいです。写真集の帯には『水も滴るイイオンナ』って書いてくれたようです。最近はサウナ好きが浸透して嬉しいです」と、大好きなサウナに入ったような爽快感溢れるタイトルとなっているのだ。

 

そのサウナイベントは2月14日にも開催されるので、鈴ちゃんのロウリュを体感してみてはいかがだろうか。

 

サウナイベントの詳細はこちら!

撮影時期を聞くと「去年の夏ごろに宮古島で撮影しました。宮古島にはちょうど台風が来ていて、4日間行かせてもらったんですけど、前半の2日間は外が荒れていて風がすごかったです。飛ばされるかと思ったので、ずっと室内で写真を撮って、3日目に外や海でいっぱい撮ってもらいました。4日目はオフだったので水上バイクに乗ったり、シュノーケリングをやったりしました。台風の後なので波に流されましたけど、無事に事務所の社長さんに助けられました。4日間面白かったです」と、台風にもかかわらず充実した撮影を行ったとのこと。

 

写真集のコンセプトを聞くと「南国に(彼氏と)2人で遊びに行って朝から夜まで騒いで、その後はまったりイチャイチャしたりする感じの内容です。写真集を見たときに大きい笑顔を見せているカットが多かったので、楽しい旅行に行った気分が味わえる内容となっています」と、笑顔で語ってくれた。

鈴ちゃん自身が気に入っているカットを聞くと「車内でカーセックスをしているイメージの写真で、夜、撮影しました。撮られているだけで、ただただ興奮しました」と、大胆な発言も飛び出した。

最後にファンへメッセージを求めると「写真集3冊目を出してもらい、1冊目、2冊目とは違った私がたくさん載っているので、そこを楽しんでもらえたら嬉しいです」と、爽やかな表情でメッセージを送ってくれた。

 

美しさの中に秘めた、大胆な思いが爆発した今回の写真集『Refreshは、鈴ちゃんの新たなる一面も見られ、ファンのみならず必見の1冊だ。

今年はAVはもちろん写真集、映画『無慈悲な光』など多方面で活躍が期待できる鈴ちゃんから目が離せない!

 

本庄鈴(ほんじょう・すず)
生年月日:1997112日 身長:165cm
スリーサイズ:85(C)cm – 59cm – 88cm 出身地:山梨県
ツイッター:@honjosuzu インスタグラム:@honjo_suzu

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました