deraT

【セレブの友☆まるカジり!!vol.6レポート!】あおいれな、みひな、明海こう、あけみみうのマインズ娘がセレブの友と初タッグ! 初恋の相手、男性への誘い文句、クリスマスに欲しいプレゼントなどを大告白!

wakuwaku1honeyderaT

「セレブの友☆まるカジり!!vol.6 ~ほろ酔い×出張×大艶会?!~」

人気AVメーカー・セレブの友が11月23日に引き続き、11月29日にも阿佐ヶ谷ロフトAで「セレブの友☆まるカジり!!vol.6 ~ほろ酔い×出張×大艶会?!~」を開催!

セレブの友イベントといえばTパワーズ所属の女優イベントが多いのですが、今回はマインズ所属の女優陣が大集合。出演したのはあおいれなちゃん、みひなちゃん、明海こうちゃん、あけみみうちゃんの4人。10月に発売された『愛液×唾液×お漏らし 淫汁まみれレズビアン あおいれな みひな 明海こう あけみみう』の販売を記念してのイベントです。

 

乾杯からスタートしたイベントはさっそくファンからの質問コーナーに。

「男性への誘い文句は何か?」を聞かれると、「隣に座り『酔っ払っちゃったな。エッチしよ』」とストレートに誘うと明海こうちゃん。「『帰りたくないなあ』って言ってホテルに行く」とこちらもド直球なあおいれなちゃん。

 

「初恋の相手は誰か?」を聞かれると、「5歳くらいの時、スポーツ万能な男の子」と明海こうちゃん。「小1の頃、相手は同級生」とあおいれなちゃん。「幼稚園のクラスの双子」とみひなちゃん。「3歳の時、幼なじみの子」とあけみみうちゃん。

「デートはどこに行きたいか?」の質問には、「一日中、遊園地とかに行って、疲れて寝ちゃいたい」とみひなちゃん。「新宿ピカデリーのプレミアムシートで前戯をしてからラブホ」とかなり刺激的な提案をするあけみみうちゃん。

 

もうすぐクリスマスですが「クリスマスプレゼントは何が欲しいか?」の質問には、「性欲が高すぎるから他の欲が低い。だから欲しいものがない」と明海こうちゃん。「女の子がリボンを巻いて『私がプレゼントだよ』っていうのがあるじゃないですか。あれの男子バージョンをやって欲しい」とあおいれなちゃん。「カニが食いたい」とみひなちゃん。「犬の服が欲しい」とあけみみうちゃん。ファンの方は参考になったでしょうか。

「フェチは何か」と聞かれると、「オチンチンフェチ。いろんなオチンチンを見たい。電車に乗っていると前に立っている人のチンチンが気になる」とあいおれなちゃん。「背中の大きさ。男らしさを感じるので、後ろからギュッとしたい」と明海こうちゃん。「上司フェチ。立場に萌える。自分は最底辺でいたい」とマゾ全開のみひなちゃん。かと思えば「苦しい顔が好き。人が無理をして限界を超えていくところが好き」とあけみみうちゃんはSっ気を出します。

このように様々な質問が出され率直に回答。この4人は回答に悩むことがあまりなく、スパッとした性格で気持ちいいです!

続いて今回4人が共演した『愛液×唾液×お漏らし 淫汁まみれレズビアン あおいれな みひな 明海こう あけみみう』の話になると、「4人でレズをしてきました」、「みんなの潮をいっぱい飲んできました」とあけみみうちゃんがコメント。4人のガチンコレズプレイをぜひ見てください!

ここで私服撮影タイムを挟み2部に。2部はファン参加型のクイズ大会や恒例のジェスチャーゲームで盛り上がります。

ジェスチャーゲームではあおいれな&明海こう組VSあけみみう&みひな組で行われ、あけみみう&みひな組が勝利。賞品をゲットし喜ぶ2人でした。

最後はプレゼント抽選会から水着撮影会が行われ、締めの挨拶に。

いよいよ年末ということで来年の抱負を聞かれると、「頑張ります!」と明海こうちゃん。「新たなことに挑戦したい」とあおいれなちゃん。「やせますのでよろしくお願いします」とみひなちゃん。「やりたいことを全て完遂する」とあけみみうちゃん。4人とも充実した表情でコメントしてくれました。

今回のセレブの友とマインズ娘の初タッグは大成功でした。来年1発目は2月21日(金曜日)にみひなちゃんと、あと2名の女優が出演するイベントからスタート! 今年、様々なイベントを仕掛けたセレブの友だけに、来年のイベントも期待できます!

(写真・取材 神楽坂文人

 

 

タイトルとURLをコピーしました