deraT
maccos

美人でエロくてマルチな才能!リアル美人妻AV女優・並木塔子の人気が爆発中!!このビッグウェーブに乗るしかないのでオフ会行ってくるわ!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

歌手・グラビア・Vシネ・ピンク映画…あらゆるジャンルで活躍する異色の熟女優

どうも、デラべっぴんRをご覧の皆さん。
熟女AV専門ライター・艶道ピロシキでございます。

熟女マニアなわたくしですが、
ここ最近、イチオシの女優といえばもっぱら…並木塔子さんです。

スレンダーながらも迫力のあるクビレ巨尻、乳首がツンと勃起する美乳、ぞくぞくする上目使いのバキュームフェラに、スケベすぎるガニ股騎乗位!

並木塔子さんのエロさをあげれば語り尽くせないほど出てきますが、この女優を一言でいうなら…“ヌケる美熟女”!!

美人でエロいだけでも十分なのですが、並木塔子さんの活躍はAVだけにとどまりません。
有名出版社からグラビアのオファー殺到で出版した写真集は下手なアイドルより全然多く、Vシネ・ピンク映画・さらにはテレビドラマにも出演し演技力の高さを見せつけ、さらにギター片手に“歌うAV女優”としてアーティストの一面ももつマルチな才能の持ち主なんです。
と、ズラズラと活躍を並べてみましたが…改めてスゴいですね~。こんな多彩なAV女優、今まで見たことありませんよね!

しかも、並木塔子さんは“リアル人妻”ですからね。こんな才能溢れた美人妻がAV女優をやってるってだけで興奮しませんか…?フツーしますよね?
でも、待ってください。興奮するのは私の激推しする作品を見てからにしましょう!

そんなわけで、並木塔子さん出演作から個人的に最もヌケるタイトルを厳選紹介!!

↓↓↓

カメラ目線ですっぽんフェラ顔・快楽イキ顔・恍惚アクメ顔を見せつける挑発淫乱熟女の主観SEX 並木塔子

品番:cesd761 発売日:2019/05/13

並木塔子さんを知らない方にオススメなのがこちらの作品。

ジャンル的にはズリネタに特化した【オナニーサポート作品】で、ず~っとアナタを見つめるカメラ目線で卑猥な淫語を連発、スケベ顔のすっぽんフェラを見せつけ、淫らな絶頂アクメで興奮させてくれます。

本作のみどころはレースクイーンコスプレの塔子さん! 

やっぱり人妻作品が多い女優さんなのでコスプレ作品が極端に少ないんですよね。その中でレースクイーンの痴女責めSEXが見れるこの作品は貴重です。

ハイレグレオタードのクビレ尻がたまりません!


悩殺熟女ランジェリーナ2 並木塔子

品番:cesd792 発売日:2019/07/25

お次はこちら、艶やかなセクシーランジェリーが並木塔子さんのエロボディを際立たせる魅惑の熟女ランジェリーナ。

美熟女が好きな人はたいていランジェリーフェチだというのは私の偏見でしょうか? 

しかも、そのフェチ的には卑猥な衣装はすべて脱がさずにSEXしてほしい! そのあたり、本作はちゃんとわかってらっしゃいます。

男を興奮させるために身につけたスケベ下着は脱ぐことも脱がされることもなく最後まで身につけたまま。

妖艶な下着は見ている我々もそうですが、身につけている本人も興奮するようで普段以上に妖艶でふしだらな塔子さんが見れます!


黒人解禁!B.B.P.(ビッグ・ブラック・ペニス)太く逞しい黒人チ○ポにイカされまくる美熟女 並木塔子

品番:cesd779 発売日:2019/06/25

最後は並木塔子の黒人解禁作品!

本作はユーザーのみならずAV業界メディアでもかなり話題になりました。注目度の高い女優さんですからNG事項を解禁した作品は業界でも話題になるんですよね。

なんと塔子さん、本作で黒人デカペニスを初挿入する前に、プライベートでデカディルドを購入して事前に黒人対策をしていたとか(笑)その甲斐あって本作での初黒人ファックはかつてないほどスゴいSEX映像になってます!

とんでもない黒光りデカチンを喉の奥までほおばり、オマ○コ拡がるほどの巨根を挿入しても「精子ちょうだい!」と中出しを懇願!

人気熟女優がこんなハードSEXしたら…そりゃ話題になりますわ!!


【そしてここで耳寄り情報!】
2月29日(土)都内にて【並木塔子プレミアムオフ会】が開催!!

◆主催:セレブの友
◆開催日時:2月29日(土)13:00~(16名限定!予定は3時間となっております)
◆開催場所:池袋周辺の某撮影スタジオ

申込&詳細はセレブの友公式ブログをご覧ください。

今、人気爆発中のマルチ熟女優に逢えるなんて……すっごい貴重なオフ会です!
ウワサでは歌うAV女優としてミニライブもやる予定とか…?
人数限定のオフ会らしいので、参加希望の方はお急ぎください!

(テキスト:艶道ピロシキ 協力:セレブの友

タイトルとURLをコピーしました