deraT

【AV女優・戸田真琴&浅井心晴SOD処女デビュー対談!】 戸田真琴と浅井心晴、SODから処女のままAVデビューを飾った&飾る二人が「初めてのSEX」を語り合う。「だって、処女ですよ。大変なことなんですよ(笑)」【前編】

koukyuwakuwaku1PureLOVER

SODから処女のままAVデビューをする浅井心晴ちゃんと、同じく処女でデビューした戸田真琴ちゃん。
境遇を同じくする二人の対談が実現。
人気女優・戸田真琴ちゃんから、新人・浅井心晴ちゃんへのアドバイス。二人が「AVに処女を捧げた理由」とその心境をなどなど、今まで語っていなかったエピソードをたっぷり語ってもらいました!【前編】
FANZAニュースより転載)

BL好きなAV女優さん、多いですよね

── 二人とも、処女でAVデビューという共通点があるわけですけど、会うのは初めてですか?

 

戸田 SOD女子社員バーでイベントをした時に、ちょっと話しましたよね。あとSNSで私の出演作のレビューもして下さったり……。

 

浅井 私、真琴さんがAVデビューする時から見てたんです。写真展も二回行ったんです。一日目に行った時はいらっしゃらなかったんですけど、最終日に行ったら、走ってきて話しかけて下さったんです。男性のお客さんばかりで女性客が私一人でポツンとしてたからだと思うんですけど。わー、本物だって(笑)。本当に可愛らしくて、でも女性らしいなってすごく思いました。

 

戸田 わぁ、うれしいです!

 

── 浅井さんはAVは見てたんですか?

 

浅井 小学生くらいの頃から見てました(笑)。

 

戸田 私は全然見てなかった。

 

── その辺は全然違うんですね。浅井さん、恋愛感情を持ったことがなかったってSNSに書いてましたけど、本当ですか?

 

浅井 田舎だったので、地域の人はみんな家族みたいな感じだったので恋愛感情が生まれにくいんですよ。性的な欲望が自分にあることはわかってたんですけど、異性に恋をするって感覚は別じゃないですか。

 

── それだったら、例えば出会い系で手っ取り早く相手を見つけちゃうとかなかったんですか?

 

浅井 もうオナニーだけで満足しちゃってたんですよね(笑)。

 

── 戸田さんは、好きな人とはしたいと思ったことはあるんですよね。

 

戸田 ふふん、ふふん、まぁ(笑)。

 

── 恋愛の延長上にセックスはあった。でも、浅井さんは恋愛感情がそもそもなかった。

 

浅井 そうなんですよ、だから私にもいつかそんな日が来るのかなって思ってたんですけど、一時期、男の子が好きじゃないのかもしれないと思って、女の子にシフトしようかと考えたこともあるんです。ダメでしたけど(笑)。

 

── じゃあ、AVを見る時は男女どちらに自己投影するんですか?

 

浅井 第三者の視点というか……。

 

戸田 BL好きな人はそうだっていいますよね。

 

浅井 だからオナニーする時はBLが多いです。

 

戸田 BL好きなAV女優さん、多いですよね。

 

── 今、BL好きじゃない女性を探す方が難しいくらいですよ。

 

戸田 そうなんですか? 私は二次元自体あんまりピンと来ないからなぁ。私はAVでも自己投影したくなっちゃう。そういう意味じゃ自分の作品が一番都合いいんですよね。

 

── 自分のを見て、するんですか?

 

戸田 実用的に見ます(笑)。

 

── 浅井さん、自分の出演作は見たい?

 

浅井 見たいです! 確認という意味もあるんですけど、撮影が本当によかったので、思い出しながら(笑)。

 

── 戸田さん的に使おうかと。

 

戸田 やめて下さい(笑)。

 

浅井 実用的に(笑)。

 

戸田 でもデビュー作だけは恥ずかしくて見れないです。気にいった作品だけですね。

 

▼戸田真琴ちゃんのデビュー作

「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー

「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー

 

浅井 デビュー作、私、頻繁に見てます。

 

戸田 えっ、恥ずかしい!

タイトルとURLをコピーしました