deraT
maccos

【CPEキャットファイト×SOD女子社員緊急公開記者会見レポート!】SODStarの七海ティナがキャットファイトに電撃参戦! 「やるからには勝とうという気持ちで頑張る」と必勝宣言!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

七海ティナちゃんがキャットファイト参戦への経緯や決意を表明

キャットファイトの総本山・CPEキャットファイトに七海ティナちゃんが緊急参戦! 参戦に関しての記者会見が9月2日、SOD本社イベントスペースで行われた。

この会見は七海ティナちゃんのキャットファイト参戦への経緯や決意表明はもちろん、CPE代表のTHOGO氏による今後のCPEの展望も語られるとあって会場にはファンやマスコミが多数駆け付けた。

会見にはSODから七海ティナちゃん、後見人のマジックミラー号マン、CPEからAKyさん(ミス・モンゴル)、伊織涼子さん、福山理子さん、羽柴まゆみさん、みでぃさん、ナナチャンチンさん、ハイバードりなπさん、鳳華さんがコスチューム姿で参加した。

まずは深紅のコスチューム姿で登場した七海ティナちゃんが「どんなルールであっても、強さとエロさを兼ね備えた七海ティナで全部の試合を勝ちにいこうと思っております。絶対に勝ちます。負けません」と参戦への決意表明をした。

この気持ちを聞いたプロデュース側のAKyさんは「闘いもさることながら、エロさも見させていただけたらと思います」と七海ティナちゃんへ期待を寄せた。

 

また、キャットファイトは知っていたか聞かれると「知っていましたけど内容は正直、あまり存じあげていなかった。作品の中のひとつのジャンルと思っていた。女性らしさの強さと美、強さとエロさ、強さとセクシーさを表現できたらいいなと思っていますので、そういう意味で新しい風を吹かせてみたい」とコメントした七海ティナちゃん。

 

これを聞いた現役の福山理子さんは「舐めてもらったら困る。どんだけ鍛えているか知らないけど、こっちには本物の格闘家がいるし、超エロいお姐さんがたもいっぱいいるから。いま見た感じではどこが弱いのか、どこが強いのか、どこを鍛えているのかが分からないから、舐めてもらっては困る」と挑発。

七海ティナちゃんも「当日、あとはやるだけなので見て欲しいですね」と応戦した。

「バナナマッチ」という変則的な戦いでデビューする七海ティナちゃんだが、過去、このバナナマッチを経験した伊織涼子さんは「本気でバナナと向き合う。素のエロさがあれば簡単だと思います。ただ、バナナに到達するまでが大変というのが正直なところです」と艶っぽくアドバイスを送った。

最後に七海ティナちゃんに必殺技は用意しているか質問すると「必殺技!? どうしよう? どうしよう? 助けて!」と、後見人のマジックミラー号マンに助けを求める七海ティナちゃん。

これに対しマジックミラー号マンは「ある格闘技を勉強する予定があります。柔術です」と回答。すると「じゅうじゅつ? じゅうじゅつってどういう字ですか?」と首をかしげ、ポカンとする七海ティナちゃん。まだまだ、格闘技に関しては発展途上中の七海ティナちゃんだが今後の活躍が期待される。

9月27日(金曜日)に東京・新木場1stリングで開催される七海ティナちゃんのデビュー戦が楽しみだ。

そして、CPEキャットファイトから今後の展開も発表。

9月23日(祝日)のフェチフェスでCPEキャットファイト×SOD女子社員のコラボブースが出展。

9月27日(金曜日)は東京・新木場1stリングで「どきッ!女だらけのキャットファイト祭2019」が開催。

10月27日(日曜日)は大阪・味園ユニバースで小向美奈子さんが大阪に初参戦する「どきッ!女だらけのキャットファイト祭Vol.7」が開催。

さらに、来年の展望として「Adult Sports EXPO」開催を発表! 
2020年の1年間をエロスポーツの祭典にする。

その開会式と予選が12月29日(日曜日)に新宿ロフトプラスワンで開催。

その後、1回戦を来年3月19~21日まで3日連続で行い、来年12月には決勝戦と閉会式を行う予定だ。
出場者はCPEファイター、七海ティナちゃんなどを予定している。

詳しい内容は協議中だがコチュチュームビーチバレー、自作官能小説マッチなどを現在、企画中。キャットファイトとは一味違った、新たな競技が開発される予定だ。

このように今回の記者会見では七海ティナちゃんのキャットファイト参戦、来年のAdult Sports EXPO開催と盛りだくさんな内容となった。今後もますます快進撃を続けるCPEキャットファイトから目が離せない!

■CPEキャットファイトの詳しい情報はこちらからどうぞ!
http://www5d.biglobe.ne.jp/~cpe/

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました