deraT
maccos

【架乃ゆらのLOVE昭和生放送Vol.27レポート!】大親友の七海ティナちゃんと筋力トレーニングに励み肉体改造!「〇〇愛を語る」コーナーではカルト人気を誇るアニメについて速射砲のごとく早口で解説!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

『架乃ゆらのLOVE昭和』〜 上野・アメ横編 〜

昭和大好きセクシー女優・架乃ゆらちゃんが昭和の色を残すスポットを訪れタイムスリップ! ゆらちゃんがメインパーソナリティーを務める番組『架乃ゆらのLOVE昭和』の第27回目『上野・アメ横編』が8月19日に開催されました。今回から会場のテーブルが取り払われ、ゆらちゃんの全身が見えるレイアウトになりファンも大喜びです。

まずは視聴者から「食べ歩きロケが多くてゆらちゃんが太ってしまうのではないかと心配しています。だから、食べ歩きロケはやめてください」とのお便りが届きますが、これには「いやです!」と即答するゆらちゃん(笑)。

確かに最近はラーメン、チャーハン、餃子などカロリーが多い食べ歩きロケが続いていますが、この後のVTRを観れば心配ご無用! 食べる時は食べ、締める時は締めているのです!

ということで、今回のゲストはゆらちゃんの大親友であり、筋肉女子のTちゃんがVTRで登場。ゆらちゃん曰く「業界で一番仲がよくて週一で会っている。今週も来週も遊ぶので、そのくらい仲がいいんです。今回も遊んでいるだけのところがロケになった」とのこと。

仲がいい2人の共通項と言えばパーソナルジムでのマッスルトレーニング。トレーニングウェア姿の2人がジムでトレーニングをする姿が映し出されます。

ゆらちゃんが「ティナのように美ボディを目指したい」と言えば、ティナちゃんは「出会った時はジムに通うとは思わなかった」とコメント。ゆらちゃんがティナちゃんのマッチョバディに憧れているのでしょうか。

ジムでは背中から鍛え、ティナちゃんがトレーニング器具を軽々と操り見本を見せますが、ゆらちゃんは「う~~」と唸り声を上げてしまいます。その後も肩やお尻を鍛え、お尻を鍛えている自身のVTRを観て「ケツいいねえ! ケツきれいですねえ!」とセクハラオヤジのような感想を漏らすゆらちゃんでした(笑)。

かなりハードなトレーニングをこなしたゆらちゃんに対して、その道のプロであるティナちゃんが「才能と伸びしろがある。お尻がすごくきれい」と評価。ゆらちゃんの鍛えている姿はインスタグラムのストーリーズでもしばしば見られますので、ぜひ、ゆらちゃんのマッチョバディ化を期待してください!

かなりカロリーを消費したジムでのロケ後は東京・上野のアメ横ロケに移ります。ここでは名物のチョコレート叩き売りで大量のチョコレートをゲットしたり、昆虫食の自動販売機を見つけバッタを食したりしますが、バッタを「美味しい!」と言いながらパクパク食べるゆらちゃんに対して、ティナちゃんは恐る恐る食べる姿が印象的でした。

そして、歩きながら2人のなれそめを話しますが、出会いは恵比寿マスカッツとのこと。ティナちゃん曰く「最初の収録で頭がいいと思った」とのことで、そこから深い関係が続いているそうです。

ロケの最後はかき氷を食しますが、ティナちゃんは大のかき氷好きで「東京の9割は制覇している」とコメント。この日もかき氷を2杯食べて大満足のロケでした。

VTRがあけ、スタジオに戻ると「本当にずっと楽しかったロケだった。いい回でした! この回が収録されるDVDは買おう。年が離れているけど、関係なく仲がいいんです。これからも仲良く遊びたい」と、親友とのロケに大満足だったゆらちゃんでした。

後半は名物企画の「〇〇愛を語る」のコーナーに突入! 今回はとんちきアニメ(ゆらちゃん談)の『チャージマン研!』愛を語ります。どこが“とんちき”かと言えば「1話が10分の低予算」、「声優がひどい(棒読み)」、「作画がひどい(同じフィルムを使いまわし)」と嬉々として語るゆらちゃん。この「ひどい」はある意味「最高」と同義語なのです。

そこで必見回をプレゼン。まずは初心者向けという第4話から入り、現在の放送コードにひっかかる第16話を熱く語り、ゆらちゃんが「高校時代、この回を観てハマった名作」と言う第25話を紹介します。

そして、最後は「これぞ『チャー研』」とものすごい熱量で第35話を語り、視聴者や会場のファンへ『チャージマン研!』愛をぶつけたゆらちゃん。

これまで何度も同コーナーを取材しましたが、今回がいちばん熱く、楽しく、嬉しく語ってくれました! 速射砲のごとく早口で自身のチャー研愛をぶつける姿はもはやセクシー女優の姿ではなく、高校生の時、チャー研に出会った純粋なオタクとしてのゆらちゃんでした!

今回は前半、親友のティナちゃんとのロケ、後半はカルト人気を誇るチャー研愛を語るなど、ゆらちゃんにとってもファンにとっても神回でした。ぜひ、今回のDVDが発売されたら購入しゆらちゃんの喜ぶ姿を観ましょう!

そして、公開番組はここで終了しサイン会へ移行。次回の9月開催会はこの姿にヒントが隠されているので、生観覧チケットは早めの購入をすすめます!

 

「架乃ゆらのLOVE昭和」番組HP:https://www.cs959.com/kanoyuralove/
LINX公式ツイッター:@LINX__official
架乃ゆら(かの・ゆら)
身長:156cm スリーサイズ:B84(D)・W55・H86
生年月日:1998年12月28日 趣味・特技:昭和歌謡、特撮ヒーロー鑑賞
ツイッター:@kano_yura インスタグラム:@kano__yura
公式ブログ:http://kanoyura.blog.jp/
YouTube:かのちゃんねる

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました