deraT
maccos

美熟女セクシー女優・伊織涼子が仕置き人デビュー!『CPEキャットファイト旗揚げ20周年アニバーサリー 月刊!着エロスマッシュ! Vol.X』レポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

8月29日、新中野のSOD Studioにて、『CPEキャットファイト旗揚げ20周年アニバーサリー 月刊!着エロスマッシュ! Vol.X』が開催されました。

女たちの熱き闘いを見せてくれる唯一無二のエンターテイメントであるキャットファイト。今回もその一部始終をレポートしていきたいと思います。……と、その前にこっそり潜入してきた試合前の楽屋風景を特別に大公開!

お邪魔したのは、伊織涼子さんと範田紗々ちゃんのお部屋。試合のためのセクシーな衣装でお出迎えしてくれました。

今回、初めて選手にお仕置きする側として出場する伊織さん。その美しいお顔にも気合が漲っています。

お股にチャックのついた超セクシーな水着を披露してくれた紗々ちゃん。実はこの水着姿、試合の特性上、会場では見せてないんですよ……。期せずして激レア写真となりました!

そしてこちらは、CPEの主催者であるミス・モンゴルさん。試合中はガチな中にも笑いを交えたコメントで会場を盛り上げる名解説者でもあります。

第1試合は、ビキニ狩りマッチトーナメント1回戦。白いTシャツの中に着たビキニのブラジャーを、シャツを脱がさずに奪取できた方の勝利。負けた方は必然的に白Tシャツに乳首が透けるという辱めを受けるわけです。対戦カードは、鳳華 vs せつなあやめです。

鳳華はCPE歴18年を誇る、大ベテラン選手。一方のせつなあやめは若手の印象があったのですが、ミス・モンゴル曰く「もうそこそこのベテラン」とのこと。奇しくもCPEの長い歴史を担う二人の戦いとなったわけですね。

中盤までは鳳華がさすがの実力でぐいぐいとせつなあやめを攻めていきます。Tシャツの中に首を突っ込むというまさかの奇襲まで披露したのですが、最終的に勝利したのは……。

せつなあやめでした!戦いが長引いたことでのスタミナの有無が勝敗の決め手となった模様。強敵・鳳華に粘り勝ちした上に念願だった乳首も見れたということで、せつなあやめは感慨もひとしおといった表情。

悔しさを胸に秘めつつ、鳳華が笑顔とダブルピースを観客に向けていました。決勝進出はなりませんでしたが、また別の対戦でベテランならではのパワーを存分に見せつけて欲しいです!

第2試合は、逆バナナマッチ!対戦カードは塙純一 vs 織田ドリル!普段のCPEであればバトルロワイヤルに勝利した女性選手が、バナナをどれだけエロく食べれるかを競う試合なのですが、今回は違います。2人の男が15分タイマンフル勝負。3カウントを取るたびにバナナフェラ嬢からバナナ越しのフェラというご褒美……ではなく、どれだけエロくフェラをさせることができるかを競う試合となっております。そして、今回のバナナフェラ嬢は我らが熟女神・伊織涼子

試合は終始、塙純一のペースで進んでいきました。ガチの格闘家である塙純一は、実はもともとCPEの常連客だったところからこの地位に昇りつめた男。まさにアメリカンドリームのようなバックボーンです。伊織涼子濃厚バナナフェラは、もちろん大歓喜の表情で受けていました。

ただもう、この試合に関しては男同士の肉弾戦よりも、どうしたって伊織涼子のエロさに意識が集中してしまう! 見てください、このガチ度高すぎの表情を。塙純一もバナナ越しでも勃起待ったなしだったはず……。

顔面騎乗もキメる伊織涼子。後ろで織田ドリルが羨ましげな眼で見ていますね。彼は今回が初試合だったそうです。

バックバナナ素股もする伊織涼子

ようやく勝てた織田ドリルにバナナパイズリをする伊織涼子

もはやバナナを使っていない伊織涼子

塙純一の足にアソコを擦りつける伊織涼子。ありとあらゆる性戯をかけられ、塙純一織田ドリルもヘロヘロになっていました。ちなみに、男同士のバトルでは圧倒的に塙純一の方が優勢でしたが、観客たちから伊織涼子のエロさを引き出したと認められたのは織田ドリル。試合自体の勝者は織田ドリルとなりました。

次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました