deraT
maccos

【9月19日S1デビューの超新星・新名あみんインタビュー!】「初めてのエッチは車庫みたいなところでしました。立ちバックで」「クローゼットから他の女の人と彼氏がエッチをしているのを見て、その後にめちゃめちゃ泣きながらエッチしたいんです」中編

wakuwaku1 honey deraT maccos

クローゼットから他の女の人と彼氏がエッチをしているのを見て、その後にめちゃめちゃ泣きながらエッチしたい

── 割と尽くすタイプ?

新名 割と尽くすタイプです(笑)。

── 痛い目にはあってないですか? 大丈夫ですか?

新名 痛い目にあったこともあります(笑)。

── それは何人目の彼氏の時に?

新名 いちばん最後の彼氏で、一時、DVでした。ふふふ(笑)。

── 2人目の彼氏は普通でした?

新名 すごい優しい人だったんです。すごい私のことを好きって言ってくれて。優しすぎて、高校を卒業したらお互いいろんな出会いもあって、物足りないなとなって別れちゃいました。

── 歴代の彼氏でセックスに目覚めたということはありますか?

新名 初体験の時はイッたりしてないんですけど、最初の彼氏とはやっているうちにクリトリスでイッたりしていました。2番目の彼氏くらいから中でイクようになって、そのまま中でイクのが好きになりました。
最後の彼氏が結構、Sみたいな感じで、首絞めされたり、噛むとかも好きだし、イラマチオとかも好きでした。変わったエッチはそこまでしたことがないんですけど、最後の彼氏に私がクローゼットから他の女の人と彼氏がエッチをしているのを見て、その後にめちゃめちゃ泣きながらエッチしたいとお願いしました(笑)。

── 寝取られ願望ですか!?

新名 そうですね。それで、最後は泣きながらエッチをしたいみたいな。そういう感じでお願いしたんですけど、やっぱり、そういうのはなかなか難しいですよね。

── 気配ってわりとわかりますからね。

新名 確かに(笑)。相手の女の人が気づいたらビックリしますよね。

── 「何か見てる!?」みたいな!

新名 めっちゃ怖いですよね。気づいた側だったら、すごい怖い(笑)。

── 彼氏を寝取らせたかったんですね。

新名 そうなんです。

── 嫉妬したいんですか?

新名 嫉妬心がエッチを盛り上げてくれるみたいな感じですかね。

── 「この後、無茶苦茶セックスした」みたいな感じにしたいわけですね。

新名 ははは。はい。AVのタイトルみたいな(笑)。

── AVだとそういうシチュエーションはないこともないので。

新名 そうですよね。

── 疑似体験くらいはできそうです。

新名 疑似体験はできそうですね。だけど、気持ちがねー。それに関しては気持ちがやっぱり大事ですからね…。

【9月19日S1デビューの超新星・新名あみんインタビュー!】「イクのと同時に潮を吹くことも同時にあって、その時はすごい気持ちいい」「タマタマって人によって違うんですけど、ふにゃふにゃのすごくいいタマタマの人がいるんですよ!そこに顔をうずめるのがすごい好きなんです 」後編
プロフィールにいな・あみん
T160cm B85cm(F)W55cm H87cm
1996年12月25日生まれ

趣味:ヨガ
◉Twitter:@nina_amin_

(インタビュー デラべっぴんR編集部 撮影・インタビュー構成 神楽坂文人

新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー

タイトルとURLをコピーしました