deraT
maccos

【小坂七香プレミアムヌードポーズブック発売イベントレポート!】アイドルばりの愛くるしい顔立ちと9.5頭身の長身美スタイルボディを真空パック! 新人女優・小坂七香が初のヌードポーズブック写真集を出版!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今年2月に最高峰AVメーカー『S1』から「身長172センチ、9.5頭身スタイル少女」として衝撃のデビューを飾った小坂七香ちゃんが、その抜群のボディを最大限に活かした『プレミアムヌードポーズブック 小坂七香』(ジーオーティー刊)を発売!

その発売記念イベントが8月23日、東京・神保町にある書泉グランデで行われました。

本書は人物デッサンの資料として幅広くご利用いただけるよう、裸体を可能な限り様々なポーズとアングルで撮影。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映えるセクシーなポージングも多数収録しています。

ヌードデッサンに慣れた方はもちろん、初めてトライする方でも、お気に入りのポーズが本書で見つかるはずです。

会場に到着するやいなや、ヌードポーズブックに心を込めてサインをする七香ちゃん。その忙しい合間を縫ってコメントをいただきました。

――七香ちゃんは9.5頭身ということで、ヌードポーズブックのモデルとしては最高です!

「ありがとうございます」

――今年の2月にデビューしたばかりですが、こういった写真集は初めてですか?

「初めてです。私の作品が動画ではなく、本で見られるのはすごく新鮮で嬉しかったです」

――AVでも全裸ですが、写真での全裸ポーズはどうでしたか?

「最初は服がないので恥ずかしかったんですけど、私の裸体ポーズを画家さんとかに使っていただけたら嬉しいです」

――撮影で楽しかったことはありますか?

「楽しかったのは『自由にポーズをとっていいよ』と言われたことです。椅子の上で自由にポーズをとったり、私の背が高いので男性っぽく肘をついたポーズなどをしたりと、自由に動けて楽しかったです」

――逆に苦労した点はありますか?

「小道具で使った椅子が小さかったので、その上でポーズをとるのが難しかったです」

――体位的なポーズもありますね。

「そうですね、エロティックなポーズもあります。動画だと流れの中なんですけど、写真だと一枚、一枚、表情を作るのが少し恥ずかしかったです。あと、一人で体位を再現するのは面白かったです」

――お気に入りのポーズはどれですか?

「こちらです(掲載写真参照)。この写真は顔が盛れているのと、股間が見えちゃっているポーズがリアルで生々しい感じがいいかなと思います」

――ジーオーティーには、この他にもロケーション写真集とコスプレ写真集がありますが、そういった写真集も出したいですか?

「はい、出したいです!」

――今後も期待しています。AVでは『kawaii』に移籍しました。

「移籍したので、いろんな役をやってみたいです。これまでは痴女っぽい役をやったことがないので痴女役や、逆にガラッと印象を変えたアニメのキャラなど、いろんなメイクやコスチュームにも挑戦したいです」

――最後に読者へメッセージをお願いします。

「写真集を手に取ってくれてありがとうございます。初めて撮った写真集なので、実際に本になったのを見て、すごく新鮮で嬉しかったです。この写真集を見たり、ポーズを参考にして絵を描いたりと、いろんな用途で楽しんでいただけたらと思います。これからも応援していただけると嬉しいです。ありがとうございます」

サインを書きながら一生懸命取材に応じる姿がキュートでした!

9.5頭身のヌードポーズはどれも圧巻の一言!  これほど美しく均整のとれたボディはなかなかお目にかかれません。

それだけにデッサン集としてはもちろん、鑑賞用としても価値がある一冊になっていますので、ぜひ購入して楽しんでください!

小坂七香X

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました