deraT
maccos

【清純そうでもかなりエロい!? S1新人・桜羽のどかインタビュー】「初体験は緊張しすぎて、そんなになんか…はっ、こんな感じか!みたいな感じでした」「結構、ご奉仕するのが好きなんで…。エッチも好きなんですけど。喜んでるのを見て嬉しい!みたいな」その1

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

緊張しすぎて、そんなになんか…はっ、こんな感じか!みたいな感じでした

── そこから脱・ジャージが始まったわけですね。初体験はメイド喫茶で働いた後?

桜羽 はい、そうですね。

── どうして、怖いと思っていた初体験をしようと思ったんですか?

桜羽 えー(笑)。それはやっぱり…してみたかったからっていうのはありますね。

── 彼氏はどんな方だったんですか?

桜羽 年上の大学生で。彼が一人暮らしだったので、自宅にお邪魔しました。

── 会うたびにもしかして今日かも…的な?

桜羽 ありましたよ~。えへへ。

── 覚悟は多少あったと。その日も多少の覚悟を持って。

桜羽 そうですね、やっぱりおうちに行くときはちょっと意識しましたね。

── 拒もうっていう気持ちはなかったんですか?

桜羽 ないですよお~!

── その彼氏が好きだったから?

桜羽 願ったり叶ったりでした。

── じゃあその願ったり叶ったりの初体験、ご感想は?

桜羽 いや、あんまり…緊張しすぎちゃって、あんまり覚えてないんですよ。
なんか、緊張しすぎて、そんなになんか…はっ、こんな感じか!みたいな感じでした。

── 痛みは?

桜羽 あんまりなかったんですよね、私。血も出なかったし。でも、もともと結構濡れやすいので、それもあるんじゃないかなって。

── 初体験でこんなもんか、とは思っていたけど、ちゃんと濡れていたと。

桜羽 ちゃんと感じてはいました。気持ちよかったです。

>>次のページ 結構、ご奉仕するのが好きなんで…。
エッチも好きなんですけど。喜んでるのを見て嬉しい!みたいな

タイトルとURLをコピーしました