deraT
maccos

第二位には意外な〝あの国〟がランクイン!〜国別『エロ度ランキング』〜世界34ヶ国2000人以上と遊んだ〝伝説の編集長〟にガチで聞いてみた!〜海外〝夜遊びの王様〟ランキング

wakuwaku1honeyderaTmaccos

世界34カ国の美女二千人以上と遊びまくった海外夜遊びのキング・ブルーレット奥岳編集長。
この名物編集者が過去にしくじりまくって蓄積された風俗遊びの裏側を全て伝授致します!

国別『風俗エロ度ランキング』

ようやくエロ編集者としての本領発揮! 意外な国が登場してビックリするかもです。

第二位【モンゴル】

まさかまさかのモンゴル! 奥岳はアジア最高に認定させて貰います

日本では大相撲を席巻する一大勢力として知られるモンゴルですが、お相撲さん以外のモンゴルって意外に知られていないんですよね。ましてモンゴルで女遊び出来る所があるなんて殆どの日本人は知らないんじゃないでしょうか。

そりゃ人間居る所ですから風俗ぐらいあるでしょう。でも、白鵬や朝青龍みてると…とても遊べるような顔立ちの女性がいるとは思えないですよね。奥岳も実際にモンゴルに遊びに行くまでは期待もしてませんでしたからね。下膨れでホッペの真っ赤な女のコってイメージしかなかったからです。ところがこの評価はモンゴルの首都ウランバートルへ行って覆されました。ガイドさんに案内されて遊びに行った連れ出し出来るカラオケ屋さんに居た女のコたちがビックリするぐらい美人揃いだったからです。タイプとしては韓流美人を少しキツめにした感じと言ったら分かって頂けるでしょうか。下膨れギャルも居なければ朝青龍似の女性も一人もおりません。まずこれだけでビックリですよね。

そして更に驚いたのがベッドの中でした。上着を脱がすと色っぽい下着を身に着けていたのです。後からガイドさんに聞くと「モンゴルは寒い国なので外では分厚いダウンか毛皮のコートを羽織らなければならない。だから上着でオシャレをするのが難しい」んだそうです。なので年頃の女性は下着にお金を掛けるんだそうです。これだけで色っぽさ倍増ですよね。

そして下着の中にはムチムチっとした白い素肌が隠れてる。ムチムチっとしてるのにも理由があります。モンゴルでは冬になると平均気温はマイナス20度前後。寒さ対策で自然に皮下脂肪がついてくるんだそうです。でも決して太ってるワケじゃないんです。締まっていながら肉付きが良いんですよね。

しっかり女体観察をさせて貰った後はお楽しみタイム。こちらのレロレロ攻撃を嫌がる事なく一緒にエッチを楽しもうとしてくれます。お願いするとオクチで舐め舐めもちゃんとしてくれます。充分興奮した所でさぁ正常位で頑張ろうと思っていると彼女、上になると言う。最初はソレで良いかもと思い、騎乗位で合体すると…エッなにコレ!? 彼女はお尻を着ける事なくアレを咥え込んだまま、凄い早さでアレをシャクリ上げるような感じでグラインド。これまで体験もした事のない腰遣いでどんどん追い詰めて来るのです。おぉ、こりゃ辛抱できん! どどぴゅんコ。奥岳は生まれて初めて騎乗位でイカされてしまったのです。正確に時間を計っていたワケじゃありませんが三分と保たなかったんじゃないでしょうか。

こんなエッチ初めてだよ~、と横になって息を整えてると、彼女の手が股間に伸びて来てまさぐり始める。そんなスグに回復しないからと手を止めさせようと思いますしたが、その指遣いがなんとも心地良いので為すがままにしていると、アソコが元気にコンニチワ。まさかまさかの連戦に突入です。今度はこっちらが主導権を取って頑張り彼女をイカせる事が出来て大満足。これでぐっすり眠れます。

ン!? ンン。目が覚めると再び股間に異変。ナント彼女は起き抜けにアソコにしゃぶり付いてるじゃありませんか! それにしっかり反応して奥岳のムスコも元気いっぱいだし。まさか起き掛けにまたエッチするとは思ってもいませんでした。

彼女を帰した後、ガイドさんにその激しさを報告すると「あ~それね、モンゴルでは当たり前だよ~」だって。その後も奥岳はモンゴル行きを繰り返し二十人を越えるモンゴリアンレディとブツカリ稽古を繰り返しましたが、どの娘も精力絶倫でガイドさんの言うようにホント当たり前でありました。体力に自信のある方は是非お試しアレ。

第一位はこちら!

(文・ブルーレット奥岳

国別『エロ度ランキング』〜世界34ヶ国2000人以上と遊んだ〝伝説の編集長〟にガチで聞いてみた!〜海外〝夜遊びの王様〟ランキング

関連商品

タイトルとURLをコピーしました