deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!もっとクンニしなさいよー!】SEXにおける「クンニの重要さとやるべき5つの理由」をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 『クンニは10分するつもりで挑んでちょうどいい!!』

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説! 
第三回は「とにかく女性にクンニしてあげてください!」
モテたい&ヤりたい男性必読です!

↓前回のコラム

「あの日、あのとき、なぜあの子はセックスさせてくれなかったのか?」ヤレそうだったのにヤレなかったあの日の理由をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説! セックスをせがまれる男になりたいならコレを読め!
あの子の「イクイク!」ホントは嘘だった!? 女性がセックスで演技をする本当の理由を、ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!「女性をイカせるコツは、イカせようとしないこと」???

世の中にはクンニをしない男が多すぎる!

みなさん、クンニしてますか?

これまで多くの女性から話を聞いてきましたが、どうやらクンニしない男性ってめちゃくちゃ多いらしいじゃないですか!

フェラは必ず長々とさせるのにクンニしないというけしからん人を思い出し、ここで悪口を言ってやろうと思ったんですけど、私の記憶でもクンニしない人は結構いて、一人ひとり思い出しているときりがないので、今回はクンニしないデラべっぴんR読者の方へ文句を言おうと思います!
(1、2分しか舐めないのに「やることはやってる」みたいな顔してる人も含む)

その前にちょっとハッキリさせておきたいんですけど、私のアソコはクンニ好きの人から「味もニオイもしなくてちょっとつまんない」と言われてきたくらいなので、決して臭くて顔を近づけられなかった等の理由でクンニをされなかったわけではないですよ!!

まず、なぜクンニしない男性を責めるのかというと、多くの女性が本当はクンニされたいと思っているからです。

女性は相手の男性に嫌われたくないので「たまにはクンニしてよ」とか言いません。
気を遣って「恥ずかしいからしなくていいよ。舐められるのそんなに好きじゃないし」とか言ってしまいます。

10分フェラして1分しかクンニしてもらえなくても「えっ!もう終わり!?」とか言わずに黙っています。そしてネットで【舐めてもらう 方法】【クンニ してくれない】と検索したり、男がクンニしたくなる香水だとかアソコの色が薄くなる石鹸などをこっそり購入したりしています。

なんと健気なんでしょう。私が代わりにクンニしてあげたいくらいです。

めちゃくちゃクンニ好きの舐め犬男性を除いて、クンニはセックスの全工程の中でも、男性にとって気持ちいい要素が少ない行為かもしれません。でも実はクンニを積極的にすることで得られるものは大きいんですよ!

世の男性がクンニをもっとしたくなるように、今回はクンニをしたほうがいい理由を書こうと思います!

 

男性がクンニした方がいい5つの理由

その1.マジイキが見られる可能性が高い

女性を気持ちよくしてあげられる行為のナンバーワンは挿入ではなく、ダントツでクンニです。

女性がセックスでイケる確率は、男女間のセックスよりも女性同士のセックスの方が圧倒的に高いというデータが出ていることからわかるように、女性は挿入ではイケないけどクンニならイケるという人が多いんです。

挿入してガンガン突きまくられるとついつい空気を読んでイッたフリをしがちな女性も、静かに一定のリズムでクンニされると演技する隙もないくらい感じてしまいます。

演技ではない初めてのマジイキを見ることができるかもしれません。嘘だと思ったらまずは10分クンニしてみてください。

 

その2.モテる

ヤリチンの友人の中でも特にモテるヤリチンがいるんですけど、イケメンでもないのにとにかく関係を持った女性からめちゃくちゃモテるんですね。

付き合ってもないのに海外旅行に連れて行ってもらっていたり、ブランド物を貰ったりしていて謎だったんですけど、モテる秘訣を聞いたところ「俺クンニ上手いから」って言っていて納得しました。

クンニが一番女性をイカせやすいのにしない男が多いから、クンニで何回かイカせるとめちゃくちゃセックスをねだられるし感謝されてモテるって言ってました。確かに、しっかりクンニしてくれる人は、自分だけ気持ちよくなろうとするんじゃなくてちゃんと気持ちよさを分け与えてくれている感じがするのでかなり好印象です。

私も突然セックスしたくなった時は、やっぱり同じ顔面と股間スペックのセフレならクンニしてくれる方に先にアポを取りますね。

 

その3.丁寧にフェラしてもらえる

滅多にクンニしないくせにフェラは必ずして欲しがる男性はとても多いんですけど、普通に考えてそんなことで心のこもったフェラをしてもらえると思いますか? ちょっと手抜きしちゃおうかなって思っていてもおかしくないですよね。

一方、丁寧にクンニしてもらった後だったら「こんなに気持ちよくしてくれてありがとう」という気持ちで、より丁寧なフェラでお返ししたくなるというものです。

私だったらクンニに手マンで何度もイカせてくれた時には、アナル舐めに長時間フェラ、乳首舐めしながらの手コキ、騎乗位のフルコースでおもてなししちゃいますね。

 

その4.挿れた時に気持ちいい

早く挿入したいという気持ちはわかりますけど、クンニをせずにパパッと適当に指でいじり、濡れいることを確認したら挿入というのは、実は凄くもったいないことなんです。

女性のアソコは、‟濡れてない”、‟濡れている”の2段階だけじゃなくて、更に上の‟トロトロキュンキュンふかふか”という段階があるんです。

濡れるのは条件反射みたいなもので、あまり気持ちよくなくても‟セックスする”という雰囲気だけである程度は勝手に濡れるし、濡れやすい体質の人などは全然気持ちよくなくてもちょっとした興奮でずぶ濡れになります。

キスしておっぱいを弄って、ちょっと手マンしたくらいでは、ただ濡れただけ。これがたっぷりクンニした後だと、小陰唇は充血してちんこにまとわりつき、粘膜に厚みが増してふかふかになり、無意識に締め付けてきてキュンキュンになり、愛液が中にも外にもまんべんなく行き渡って、トロトロキュンキュンふかふかの最終形態になるんです。

女性側からしても、ただ濡れただけの時よりも、トロトロキュンキュンふかふかになってから挿入された方が圧倒的に気持ちいいです。ピストンし始めると痛くなりやすい女性もいますけど、単純に前戯不足が原因だったりします。

 

その5.セックスが上手くなる

小さなクリトリスのどこをどれくらいの強さで、どれくらいのスピードで舐めた時に相手の女性が反応するのか考えながらクンニしたことはありますか?
セックスが上手い人と下手くそな人との差は、こういう冷静な観察ができるかどうかです。

挿入している時に比べればクンニ中はかなり冷静ですよね。だから冷静に観察する練習ができます。クリトリスに舌を触れるだけのところから少しずつ舌を動かしていき、目の前の女性を見て微妙な反応を見極めることができるようになれば、クンニだけじゃなく手マンや挿入でも応用できるようになり、テクニシャンになるのも夢じゃないです。

そうは言っても、やっぱりクンニはめんどくさいと思う人もいるでしょう。でもフェラは面倒だからしたくないって言われたらちょっと悲しくないですか?「いや俺の彼女はクンニが好きじゃないんだ」という人もいるでしょう。でも本当はクンニが嫌いなんじゃなくて、やり方が雑で気持ちよくなかったのかもしれないし、クンニしてくれるんだったらもっと丁寧に洗えばよかったって思って拒否していたのかもしれません。

ニオイが気になってクンニをしっかりやらない男性がいるというのははわからなくもないんです。
あんなに入り組んだ場所なのにちゃんとした洗い方なんて親からも教わらないから、お風呂に入っても汚れをキレイに落としきれない人もいるし、ちょっとした不調で膣内環境が悪くなってニオイが発生しても病院に行かなかったり、そもそもニオイがしていることに気付いていないこともあるでしょう。
陰毛だってツルツルからジャングルまで様々です。それくらいケア状況にバラつきがある場所なんです。

でもそういうことは、セックスするくらいの仲なら言ってあげましょうよ。傷つかない程度に。「ここもうちょっと毛が少なかったらもっと舐められるのにな」とか「あれ?ちょっと気になるニオイがするけど体調大丈夫?婦人科行った方がいいよ」とか「今日いっぱい舐めたいから念入りに洗ってね」ってお風呂前に冗談っぽく言うとか。遠回しに教えてあげるのも優しさだと思います。

 

最後に

男性のみなさん、せめて5分クンニしてください。

5分クンニしているつもりの男性も多分実際は2分くらいしかしてません。2分というと、ちょうど気持ちよさが高まってきて「このまま続けて~♡」って思っている頃です。

そんな時にパッと体を離されるのは堪りませんよ。クンニは10分するつもりで挑んでちょうどいいと思います。それでも実際は5分くらいしか経ってないと思います。

クンニをすればセックスが変わります。とにかくクンニしてあげてーーーっ!!!

(テキスト:Betsy

関連商品

おじさん、クンニして! だって同年代の男が舐めてくれないから… 渚みつき

タイトルとURLをコピーしました