deraT

【楓カレン&ひなたまりんリアル高画質トークイベントレポート!】「AV観るなら圧倒的な映像美を誇る高画質Blu-rayがオススメ!」を掲げ、楓カレンとひなたまりんがキャンペーンガールに就任!

wakuwaku1honeyPureLOVER

Blu-ray AV キャンペーンガールに楓カレンとひなたまりんが就任!

「やっぱりAVは高画質!」をスローガンに掲げて、2019年末からAV業界ではBlu-ray作品のリリースを大幅に増加!

今回、そのリアル高画質のキャンペーンガールにアイデアポケット専属の楓カレンちゃんとS1ナンバーワンスタイル専属のひなたまりんちゃんが就任。

11月17日に東京・秋葉原のm’studioで自身のBlu-ray作品発売も記念したトークイベントが開催されました。

ひなたまりんちゃんはデビュー作『新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー』のBlu-ray作品を手にし、撮影の思い出を聞かれると、「初脱ぎって1回だけじゃないですか。緊張しました。そこがいちばんの見どころだと思います」とひなたまりんちゃんがコメント。

 

今回、『出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた女子社員』で初Blu-ray作品発売となる楓カレンちゃんは「私が結婚している設定で、上司の部長に寝取られてしまう作品となっています。2日間撮影でカラミが多かったです」と撮影の思い出を話してくれました。

 

普段はどのようにAVを見ているのか聞かれると、「スマートフォンです。自分の2作目をDVDとBlu-ray両方買ったんです。見比べたら画質がやっぱり違います」とひなたまりんちゃんはBlu-rayキャンペーンガールらしく高画質をアピール。

DVDと違い高画質なBlu-ray作品ということで、撮影で気を付けていることを聞かれると、「作品を見て『こんなにくっきり映っているんだ』と思った。全体的にいろんなことを気を付けないといけないと思った」と真面目に答えるひなたまりんちゃん。

一方、楓カレンちゃんは「恥ずかしいので全身タイツで出ようかと思った」と笑わせてくれました。

また、Blu-ray高画質のキャンペーンガールをするにあたってBlu-ray作品のPRをしてもらうと、「高いんですけど(笑)、できれば見て欲しいなあ」とまたまたちょいボケをかまして笑わせてくれた楓カレンちゃん。

ひなたまりんちゃんは「デビュー作品も見て欲しいですが、次回作も見て欲しいし、私も買う予定です」と常に真面目にPR。

コメントのコントラストが面白い2人でした。

イベントではファンの前でトークが開始。自身の出演作をPRしたり、Blu-rayにまつわるクイズが行われたりと大盛り上がり。プレゼントでは何とBlu-rayプレイヤーがファンに贈られる大盤振る舞いが行われました。

AVはVRに続きBlu-rayも続々と発売! 今後、高画質でヌクことがスタンダードになることでしょう。こちらのサイト↓

綺麗な女優をより綺麗な映像で見る。映像美特集 - アダルトDVD - FANZA通販
Blu-rayならDVDの6倍キレイ!綺麗な女優をより綺麗な映像で見られるBlu-ray商品の他、Blu-ray未発売商品をBlu-ray画質でお届けするブルーレイDOD商品をご紹介!

にDVDとBlu-rayの比較映像があるので、ぜひ、ご覧ください!

また、同キャンペーンイベントは12月8日に大阪でも開催されますのでお楽しみに!

◉圧倒的映像美!高画質Blu-ray推進委員会公式ツイッター:@Blu_ray_adult

(撮影・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました