deraT
maccos

【楓カレン&ひなたまりんリアル高画質トークイベントレポート!】「AV観るなら圧倒的な映像美を誇る高画質Blu-rayがオススメ!」を掲げ、楓カレンとひなたまりんがキャンペーンガールに就任!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

Blu-ray AV キャンペーンガールに楓カレンとひなたまりんが就任!

「やっぱりAVは高画質!」をスローガンに掲げて、2019年末からAV業界ではBlu-ray作品のリリースを大幅に増加!

今回、そのリアル高画質のキャンペーンガールにアイデアポケット専属の楓カレンちゃんとS1ナンバーワンスタイル専属のひなたまりんちゃんが就任。

11月17日に東京・秋葉原のm’studioで自身のBlu-ray作品発売も記念したトークイベントが開催されました。

ひなたまりんちゃんはデビュー作『新人NO.1STYLE 芸能人ひなたまりんAVデビュー』のBlu-ray作品を手にし、撮影の思い出を聞かれると、「初脱ぎって1回だけじゃないですか。緊張しました。そこがいちばんの見どころだと思います」とひなたまりんちゃんがコメント。

 

今回、『出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた女子社員』で初Blu-ray作品発売となる楓カレンちゃんは「私が結婚している設定で、上司の部長に寝取られてしまう作品となっています。2日間撮影でカラミが多かったです」と撮影の思い出を話してくれました。

 

普段はどのようにAVを見ているのか聞かれると、「スマートフォンです。自分の2作目をDVDとBlu-ray両方買ったんです。見比べたら画質がやっぱり違います」とひなたまりんちゃんはBlu-rayキャンペーンガールらしく高画質をアピール。

DVDと違い高画質なBlu-ray作品ということで、撮影で気を付けていることを聞かれると、「作品を見て『こんなにくっきり映っているんだ』と思った。全体的にいろんなことを気を付けないといけないと思った」と真面目に答えるひなたまりんちゃん。

一方、楓カレンちゃんは「恥ずかしいので全身タイツで出ようかと思った」と笑わせてくれました。

また、Blu-ray高画質のキャンペーンガールをするにあたってBlu-ray作品のPRをしてもらうと、「高いんですけど(笑)、できれば見て欲しいなあ」とまたまたちょいボケをかまして笑わせてくれた楓カレンちゃん。

ひなたまりんちゃんは「デビュー作品も見て欲しいですが、次回作も見て欲しいし、私も買う予定です」と常に真面目にPR。

コメントのコントラストが面白い2人でした。

イベントではファンの前でトークが開始。自身の出演作をPRしたり、Blu-rayにまつわるクイズが行われたりと大盛り上がり。プレゼントでは何とBlu-rayプレイヤーがファンに贈られる大盤振る舞いが行われました。

AVはVRに続きBlu-rayも続々と発売! 今後、高画質でヌクことがスタンダードになることでしょう。こちらのサイト↓

綺麗な女優をより綺麗な映像で見る。映像美特集 - アダルトDVD - FANZA通販
Blu-rayならDVDの6倍キレイ!綺麗な女優をより綺麗な映像で見られるBlu-ray商品の他、Blu-ray未発売商品をBlu-ray画質でお届けするブルーレイDOD商品をご紹介!

にDVDとBlu-rayの比較映像があるので、ぜひ、ご覧ください!

また、同キャンペーンイベントは12月8日に大阪でも開催されますのでお楽しみに!

◉圧倒的映像美!高画質Blu-ray推進委員会公式ツイッター:@Blu_ray_adult

(撮影・取材 神楽坂文人

関連商品

【数量限定】1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の妹と気が狂うくらい一心…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました