deraT

【架乃ゆらのLOVE昭和BD発売記念イベント&番組公開収録レポート!】昭和大好きS1女優・架乃ゆらちゃんが秘宝館ロケを敢行! 番組収録の感想や中森明菜愛まで語り尽くす!

wakuwaku1honeyPureLOVER

『架乃ゆらのLOVE昭和』Blu-ray発売イベントレポート

恵比寿マスカッツで活躍中の架乃ゆらちゃんがメインパーソナリティーを務める番組『架乃ゆらのLOVE昭和』がBlu-rayを発売! その発売記念イベントと同番組の公開収録が11月17日、東京・渋谷にあるLOFT9 Shibuyaで開催されました。

この番組はスカパー!プレミアムサービスのエンタ!959とYouTubeLiveで絶賛放送中。架乃ゆらちゃんが昭和の色を残すスポットを訪れタイムスリップ。昭和を体験レポートしていく番組です。
今回はイベントの第1部「架乃ゆらのLOVE昭和熱海編公開収録」の模様をレポートします!
大勢集まったファンに「かのちゃ~ん!」と呼ばれステージに登場した架乃ゆらちゃん。水玉模様のワンピースが昭和チックです。

 

まずは番組DVD発売の感想を聞かれると「番組が始まって半年経ってDVDが発売され嬉しいです」とコメント。

番組ロケの思い出を聞かれると「一発目の浅草が印象に残っている。(プライベートでは)浅草をウロウロすることがない。マルベル堂にお邪魔したいと思っていてロケで行けて嬉しかった。柴又はすごい暑い日に行ったけど、商店街のみなさんが『暑いから中に入っていいよ』と言って優しくしてくれた」と話します。

 

今後ロケで行きたい場所を聞かれると「巣鴨とか駒込とか行ってみたい。その辺は電車から見ていていい街並みだなあって思う。(渋谷区)円山町の古いラブホもたくさん紹介できたらいいなと。古いラブホが好きなので。オーパーツ感が好き」とコメント。円山町とはまさに同イベントが開催されている、都内でも有名なラブホテル街です。

そして、今回のイベントでは静岡県熱海市に行った番組をダイジェストで上映。熱海秘宝館内でのVTRを見ながら「ハロウィンの時に行ってきました」、「熟年カップルがいた」、「独特な雰囲気」と解説する架乃ゆらちゃん。その表情は楽しげです。

 

ダイジェスト映像を見終わると「秘宝館に行きたかったけど行ったら怖くて。怖いというよりも薄暗い中、下ネタが行われるから『うわ~』って感じでした」と感想を漏らします。

熱海ロケでは秘宝館の他に昭和チックなレトロ喫茶店で食事をする様子も上映され「純喫茶があって、また熱海に行きたいと思った。近いのでみなさん、ぜひ行ってください」と熱海観光を勧めてくれました。
後半は昭和歌謡も大好きとあって昭和歌謡紹介コーナーに。「中森明菜さんをカラオケで歌うので中森明菜愛を語る」と中森明菜さんを紹介。

好きなポイントは「ギャップがすごい」、「大人っぽい感じのイメージ」、「笑顔がステキ」と絶賛。
また、「楽曲も好きで、子供と大人の間の色気、思春期の気持ちを歌っている。その中でも特に好きなのが『あなたのポートレート』、『A型メランコリー』」とマニア好みの楽曲をチョイス。イベントはそのまま中森明菜愛を熱く語り終了しました。

 

最近はセクシー女優が様々な趣味を語ることでイベントや番組に発展する機会が多くなっています。架乃ゆらちゃんの「昭和愛」はAVを見ている世代にぴったりとハマるので、今後も多くのメディアで取り上げられることがあるのではないでしょうか。

時代は「平成」から「令和」に移り「昭和は遠くになりにけり」になりましたが、架乃ゆらちゃんがしっかりと「昭和」の良きところを今後も語ってくれることでしょう。
架乃ゆらちゃんの昭和LOVEにおじさん世代はメロメロでした!

◉「架乃ゆらのLOVE昭和」番組HP 
https://www.cs959.com/kanoyuralove/
◉「架乃ゆらのLOVE昭和Vol.1」Blu-ray 

価格:3,000円(税込) 収録時間:220分 販売元: ノーマンスリー

(撮影・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました