deraT
maccos

【セクシーパラダイスナイトfeat.クローネオフ会大量画像レポート!】小西まりえ、葉月もえ、夢乃美咲がクラブイベントに参戦! 燃え上がるフロアに放たれたクローネ娘がセクシーにダンス!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「セクシーパラダイスナイトfeat.クローネオフ会」

小西まりえちゃん、葉月もえちゃん、夢乃美咲ちゃんが毎月開催する「乾杯! クローネオフ会」と、ディスク百合おんさん、DJ急行さんらが開催する「セクシーパラダイスナイト」が緊急合体! 夢のコラボイベント「セクシーパラダイスナイトfeat.クローネオフ会」が12月3日、レフカダ新宿で開催されました。

この世界一ハチャメチャなオフ会と、世界一盛り上がるクラブイベントが合体するのは初めて。同会場で1、2位を競う飲酒イベントだけに無礼講な内容になること間違いなしです。

まずはディスク百合おんさんとDJ急行さんが80年代、90年代のJ-POPでDJプレイ。会場が温まった頃にクローネ3人娘の小西まりえちゃん、葉月もえちゃん、夢乃美咲ちゃんが登場。

クローネオフ会さながらシャンパンで乾杯した後はフロアに散らばる3人。小西まりえちゃんはシャンパン片手にファンと交流を深め、葉月もえちゃんは小西まりえちゃんのセクシーショットを撮り、夢乃美咲ちゃんは飲めないお酒を珍しく飲みご機嫌状態に。

お酒も入り、フロアも暑く(熱く)なってくると小西まりえちゃんがモコモコパーカーを脱ぎ、キャミソール姿に!

そして、今回はDJ急行さんとパラダイステレビADガッキーさんが3人のハートを射止めようと、DJ対決企画が開催。

クローネ3人娘が気に入りそうな曲をかけて、どちらの曲がキュンとさせたか競います。

まずは夢乃美咲ちゃんを射止めたのはADガッキーさん。続いて葉月もえちゃんの心をつかんだのはDJ急行さん。1対1となり勝負は小西まりえちゃんの気に入った曲をかけた方が勝者となります。

すると、AVガッキーさんは選んだ曲を小西まりえちゃんの前で熱唱。この選曲にグッときた小西まりえちゃんは感涙。この生歌演出でADガッキーさんの勝利となりました。

その後もDJプレイは延々と続き盛り上がるフロアと3人。通常のセクシーパラダイスナイトを超える異常な熱狂ぶりとなりました。

今回、合体した2つのイベントは12月に単体で開催されます。

「乾杯!クローネオフ会vol.3」は12月14日(土曜日)http://lefkada.jp/archives/4552に、「セクシーパラダイスナイト大忘年会SP」は12月27日(金曜日)http://lefkada.jp/archives/4669にそれぞれ開催されます。

レフカダ新宿が誇る2大飲酒イベントに参加して、忙しい12月に弾けましょう!

>>「セクシーパラダイスナイトfeat.クローネオフ会」の大量写真は
サイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

【FANZA限定】最強属性特別編 3周年記念 小西まりえ/川越ゆい チェキ付き

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました