deraT
maccos

三島奈津子ちゃんが初めてのMCに挑戦!石原めるちゃん、志田雪奈ちゃん、悠月リアナちゃん、新人女優たちの個性が冴え渡ったトークバラエティイベント「USGA(アスガ)カモン!」レポート

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

『USGA(アスガ)カモン!』レポート

11月29日、池袋Live inn ROSAにて新人女優さんのお見立て会という新しい試みのイベント『USGA(アスガ)カモン!』が開催されました。

MCは、AVライターだけでなくイベントプロデューサーとしても活躍中のあん様こと麻雅庵さん。

そして、ただいまユーチューバーとして大きな話題を呼んでいる三島奈津子ちゃん。なんと今回がMC初挑戦だとか!

イベント開始前に楽屋にお邪魔してきちゃいました!トークイベントは初めてとなる石原めるちゃん、志田雪奈ちゃん、悠月リアナちゃんの新人さん3人はちょっぴり緊張の面持ち。先輩である三島奈津子ちゃんはさすがに余裕……と思いきや、初MCに内心はかなりドキドキだった模様です。

ついにイベントがスタート。

麻雅庵さんと三島奈津子ちゃんが軽快な掛け合いトークで会場を盛り上げます。前半は新人女優さんひとり一人にフューチャーした「私こんな女の子です」のコーナー。事前に回答してもらったアンケートを元に、気になる答えをどんどん深堀りしていきます。

 

一人目は石原めるちゃん。

今年8月にデビューし、原宿☆バンビーナ候補生としても活躍しています。登場してすぐに得意のバトントワリングを披露し、会場から拍手喝采。さすがの手さばきでした。

 

最近はNetflixで『フルハウス』を見るのにハマっているというめるちゃん。

あまりにも見過ぎてほぼ台詞を覚えてしまってるとか。さらに本邦初公開となる「ジェシーおじさんを呼ぶ時のミシェル」の物真似をしてくれためるちゃん。これが激似でビックリ。

同じくフルハウス好きの奈津子ちゃんも「超似てる!」とお墨付き。今後、もしかしたら披露する機会が増えるかもしれませんね。

 

2018年12月にデビューした志田雪奈ちゃんは、イベント翌日の11月30日が誕生日。21歳だそうです。ちなみに事務所の先輩でもある奈津子ちゃんも同じ誕生日です。

雪奈ちゃんはカラオケが特技とのこと。アカペラでアニソンを歌ってくれたのですが、想像してたよりパワフルな歌声には驚きました。凄くカッコ良かった!

 

こんなスレンダーなボディで実はめちゃくちゃ大食いだという雪奈ちゃん。

サイゼリアに行くとパスタ2皿にサラダ、ダメ押しにピザも頼んでペロリと平らげてしまうそう。お酒も大好きでボトルワインとペンネアラビアータの組み合わせが鉄板だとか。

さらに、清楚に見えて私生活でも超エッチ。アダルトショップに足しげく通って大人のオモチャを買いまくってるそう。オナニーでは電マを3本駆使するほどの愛好家。見た目と中身のギャップが凄い!

 

悠月リアナちゃんは今年6月デビュー。

特技はバトミントンで、学生時代にかなりガッツリやり込んでいたとか。エアでサーブポーズやスマッシュを見せてくれました。

ストレッチが大好きというリアナちゃんはかなりの軟体でもあり、手のひらが床にぺったり着く見事な前屈も披露してくれました。

 

好きな食べ物はシンプルな鮭おにぎり。ファミリーマートの三角の安いものがお気に入りとのことでした。苦手な食べ物は甲殻類。特に塩辛は小学生の時に手で食べたら3日間匂いが取れずにトラウマになっているそうです。

そして、リアナちゃんから先輩の奈津子ちゃんに質問を投げかける一幕も。

「どうやったらおっぱいが大きくなるんですか?」という直球な疑問に奈津子ちゃんは「一回太って絞るのがいいのでは……」とこれまたシンプルに答えていました(笑)。

ちなみにお2人とも最近はおっぱいエステに通って育乳に取り組んでいるらしいですよ。

 

後半は「セクシーを極めよう!教えて、奈津子先生」コーナー。

実はあまりセクシーに自信がないというめるちゃん、雪奈ちゃん、リアナちゃんがプロフェッショナルなセクシーさを奈津子ちゃんから学んでいきます。

 

「どんなキスが好き?」という質問に対し、めるちゃんは「濃厚なやつ」雪奈ちゃんは「チュッチュッって感じの」リアナちゃんは「激しいやつ」と回答。さて、奈津子ちゃんは……?

 

まさかの「キスとか別にいらない。海外映画みたいに目が合ったら即エッチみたいな……」とキスが全然関係ないドエロい回答が飛び出しました!

これを受けて麻雅さんが「三島奈津子はエロくないこともエロくできる女」と無茶ぶりを投げ出し、なぜか奈津子ちゃんは「チェキを口説く」ことになってしまいました。

そして見事にやり切る奈津子ちゃん。さすが、セクシーのプロです!

 

続いてコンビニにある商品をエロく発音する「セクシーボイス対決」が行われました。

トップバッターの奈津子ちゃんは「ちくわ……ぶ」と語尾にアクセントを置いてエロさを強調。二周目では「すっごく大きくて堅いかりんとう」。これは残念ながらスベってしまい「ウケると思ったのに〜!」と悔しがっていました(笑)。

 

リアナちゃんは一周目の「あぁ…すっごい、明太子マヨネーズ」でセクシーに開眼。二週目ではなんと「すっごい黒いノリに包まれた鮭おにぎり」と、前半のトークの伏線を回収!

 

雪奈ちゃんは「卵ハムサンド」をなぜか外国人風に発音。二周目で「iTunesカード!プレゼントください!」と誕生日ならではのおねだりを絶叫。

 

一周目は「カルボナー……ラッ!」とイっちゃった演技で会場を沸かせためるちゃん。二週目ではフェラ体勢でのパフォーマンスも加わり、さらにエロ度がアップ!

 

優勝はリアナちゃん。麻雅さんから大人のオモチャをプレゼントされました。さっそく興味津々で雪奈ちゃんと一緒にパッケージを熟読(笑)。きっとプライベートで使ってくれるでしょう。

 

エンディングには原宿☆バンビーナ候補生の小夏つむぎちゃん、かれんちゃんも登場しました!

「USGA(アスガ)カモン!」はデビューしたばかりの新人女優さんに着目した、新しいタイプのトークバラエティ。新人さんたちの魅力をたくさん発見できる、楽しさ満載のイベントでした。今後も開催が楽しみです!

(取材:もちづき千代子)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました