deraT
maccos

【セクステ超会議独占レポート!】川上奈々美の冠番組が1周年を迎えますますパワーアップ! 小倉由菜、あおいれな、新垣智江を迎えファンと一緒に企画を親密会議! 最後に奈々美ちゃんから重大告知も!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「川上奈々美のセクステ」1周年一周年イベント!

2018年4月にスタートしたインターネット公開生番組「川上奈々美セクステ」がめでたく1周年を迎えました。そこで1周年を記念したイベント「川上奈々美のセクステ超会議」が東京・日本橋で4月2日に開催。用意されたチケットは完売し、多くのファンと楽しい時間を過ごしました。

今回のゲストはあおいれなちゃん、小倉由菜ちゃん、新垣智江ちゃんの番組準レギュラーメンバー。

今回はネット生中継がなく集まったファンだけのお楽しみとなりましたが特別にレポートします!

イベントは超会議ということで、出演者とファンが今後の番組内容、改善点を話し合い発表するといった画期的な内容。ファンの声を聞くイベントはなかなかないので運営側の気合の入り方が分かります。

この1年間を振り返り「『セクステ』が始まりどうなることかと思いました。みなさんの満足度が高い気がしますが、もっともっとやりたいことがあるので、みんなと色々話したい。今日はみんなで『セクステ』を盛り上げられたらなと思います」とさらなる高みを目指す奈々美ちゃん。この姿勢は素晴らしい!

奈々美ちゃんが司会進行となり、それぞれの出演者はファンの各テーブルに着席。一緒に企画や改善点を考えます。

まずは「セクステ」名物「ティッシュタイム」の新たな企画を会議。この「ティッシュタイム」とはファンがステージ真正面に座り、私服から水着姿になる出演者を間近で見られる企画。出演者の生着替えに興奮したら手にしたティッシュを箱から何枚も取り出し興奮状態をアピールします。

現在は私服を脱ぎ着用している水着姿を公開する流れになっていますが、由菜ちゃんの席は「ダンス」、「野球拳」などを提案、智江ちゃんの席は「シルエット生着替え」、れなちゃんの席は「『タブー』の曲に合わせてセクシーポーズ」などを提案。どの席も真剣に企画を出します。

 

続いて出演者同士をゲーム対決させる「〇〇対決」の内容を会議。それに伴い敗者の罰ゲーム内容も考えます。

智江ちゃんの席は「オッパイ相撲対決」、「リンボーダンス対決」、「ツイスターゲーム対決」などを提案。敗者は「お笑いの一発ネタを披露」とかなり恥ずかしい罰ゲームを企画。

 

れなちゃんの席は「クイズ対決」、「カラオケ対決」、「私服おしゃれ対決」など生中継映えする対決を提案。罰ゲームは「一発ギャグ公開」、「昔の恥ずかしい写真公開」など羞恥系罰ゲームが目立ちます。

 

由菜ちゃんの席は「黒ひげ危機一髪ゲーム」や「ワニワニパニック」など懐かしいゲーム対決をプレゼン。罰ゲームは「電流ビリビリ」や「苦いお茶を飲む」など何故か肉体酷使系を提案。由菜ちゃんはSなのでしょう(笑)。

 

最後はズバリ「『セクステ』でこれをやって欲しい!」と何でも提案出来る会議に。どの席も白熱した話し合いが繰り広げられます。

智江ちゃんの席は「エロ大喜利」、「官能小説朗読」、「エロ物ボケ」を企画。官能小説企画には「フランス書院に協力してもらおうか!」と奈々美ちゃんも好反応!

れなちゃんの席は「質問コーナー」や「AV撮影裏話」を提案。由菜ちゃんの席は「おぐゆなのセクステにして」と直球勝負! この他にも「ライブを増やす」など具体的な内容を立案。

今回、出された企画案はスタッフがしっかりと写真に収めていたので、今後、反映されることでしょう!

会議中にはブレイクタイムで出演者からソフトクリームを舐めさせてもらえるじゃんけん大会が行われ、智江ちゃんの回には由菜ちゃんも参加。ファンにじゃんけんで勝ってしまい、智江ちゃんから舐めさせてもらえる権利をゲット! 口元をクリームだらけにした微笑ましい光景が見られました。

盛り上がった会議も終了。最後は奈々美ちゃんが『未完成ピエロ』を熱唱しイベントは終了。「今日はみなさんの意見が聞けて、本当に本当に良かったです」と奈々美ちゃんが挨拶すると、ファンからは「楽しかった!」の声が飛びます。果たして、どの企画が今後見られるのか楽しみです。

そして、奈々美ちゃんがまたまた浅草ロック座降臨の情報が! 7月1日からステージに立つそうです。ぜひ見に行ってください!

今回は奈々美ちゃん司会就任1周年のスペシャルイベントだった「川上奈々美のセクステ」でしたが、次回、4月27日(土曜日)は通常通り、インターネット公開生番組で行われます。

2年目に入り、ますます認知度がアップした番組を気軽に見に来てください!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました