deraT
maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.3大量画像レポート!】東條なつ、加賀美さら、永野つかさ、上白美央、有村のぞみがスーパーヒロインに扮し怪人と対決! 囚われの身になり快楽昇天で敗北に!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.3大量画像レポート!】

世界最大、唯一の特撮AVヒロイン専門メーカー「GIGA」が「GIGAスーパーヒロインライブvol.3」を12月3日、東京・秋葉原で開催! 
多くのファンが集まりスーパーヒロインのピンチを見守りました。

 

今回、同ライブの2部に出演したのは東條なつちゃん(シャドウキャット)、加賀美さらちゃん(フォンテーヌ)、永野つかさちゃん(マーシャルピンク)、上白美央ちゃん(ジュウピンク)、有村のぞみちゃん(スーパーレディー)と人気女優ばかり。
スーパーヒロイン姿になり怪人たちとアクションを展開しました。

同イベントの大量画像はサイト下の次ページリンクからご覧になれます!

 

十字架に磔された姿で登場したスーパーヒロインたち。最初からピンチ状態なのが同ライブの特色なのです。
まずはなつちゃん扮するシャドウキャットがステージ中央に連行され怪人たちにこん棒で責められます。

 

それだけでは飽き足らず、怪人たちは電動で刺激が与えられる特殊武器を使い、お尻や股間をいたぶり続けるのです。
あまりの快楽、いや攻撃になつちゃんは思わず「見ないで~! やめて~!」と悲鳴を上げますが、最後は「やめて~!」と叫びながらも、何故か体を震わせて昇天してしまうのでした。

 

同様の攻撃を永野つかさちゃんも受け、さらには片足を持ち上げられて、電動特殊武器で股間を攻撃! 
いくら無敵のヒロインといえども、この攻撃には耐えられずつかさちゃんも失神状態に陥ります。

 

さらにのぞみちゃんとさらちゃんの2人も同時にお尻や股間を責められ、多くの観客の前で辱めを受けます。
2人とも電動特殊武器で責められるたびに、「あ~~!」、「や、やめて~!」と苦しそうな声を上げますが、その声は喘ぎ声にも似ており、さらなる攻撃を要求しているようにも聞こえました。

 

最後は中央で磔にされていた美央ちゃんもこん棒や電動特殊武器で責められ、怪人から「感じているんじゃないか?」と挑発されます。
その挑発には「感じていない!」と美央ちゃんは反発しますがヒザをガクガクと震わせ、最後は喘いでいるような大声を出して果ててしまいました。

怪人たちに思う存分いたぶられた5人のスーパーヒロインは、再び十字架に磔され「勧善懲悪」ならぬ「勧悪懲善」の結果になってしまいました。
最後は怪人から「メリークリスマス! 良いお年を!」とハッピーなメッセージが観客に送られ、今年のスーパーヒロインライブは終了。
1月7日の開催が早くも待ち遠しい展開になりました。

 

素晴らしいライブ後、感想を聞かれたのぞみちゃんは、「2部は一人一人の見せ場もあり5人の団結が見せられました。今日は2部を通してありがとうございます」とコメント。

 

「実はセリフが何個か飛んでいたんですけど、楽しく終えることができてよかったです。
『怪獣戦隊ジュウカイザー』がYouTubeで12話配信されるので楽しんでいただきたいです」と美央ちゃんがコメント。

 

「2部はみんながやられるので、私も女の子がやられる姿を見て興奮しました」とつかさちゃんがコメント。

 

「普段は一緒にはならない世界観のヒロインたちと十字架に並べられて助け合うのはすごく楽しかったです」とさらちゃんがコメント。

 

「シャドウキャットをやらせてもらいました。作品は撮っていないんですけど衣装がかわいくて憧れていたので着られて嬉しいです。2部を通して迫力満点で今日も楽しかったです。応援ありがとうございました」となつちゃんがコメント。

5人とも達成感がある充実した表情で挨拶してくれました。

 

同ライブは1月7日も開催されます。いわゆる松の内の正月興行となりますので、めでたいこと確実! 
お正月から縁起がいいライブとなります。今後も取材し続けますのでレポートをお楽しみに!

同イベントの大量画像はサイト下の次ページリンクからご覧になれます!

 

GIGAツイッター:@giga_web
東條なつTwitter:@_tojo_natsu
有村のぞみTwitter:@nozomi_arimura
加賀美さらTwitter:@kagami__sara
永野つかさTwitter:@tsukasa_nagano
上白美央Twitter:@kamishiro_mio_
秋葉原BAR from scratchTwitter:@BARfromscratch1
GIGAホームページ:https://www.giga-web.jp/

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

【VR】休日に彼女と。笑顔でのんびり見つめ合いセックス。東條なつ

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】究極黒世界【超肉感特化】遠くから密かにずっと想ってた憧れを今だけ独り占めして溶けるほど愛し合う 有村のぞみ

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】媚薬オイルで痙攣絶頂する隠れマゾの強がりパパ活女子 加賀美さら

商品の詳細を見る

関連商品

チュルチュル素人 色気漂うキレイ系人妻さんと不倫中出しSEX つかさ(28) 永野つかさ

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】ノーブラで部屋をうろうろする姉の乳を無意識に触ってしまった 上白美央

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました