deraT

【白石茉莉奈SODstar卒業インタビュー!】「7年目に入った今、10周年を目指して現役で活動したいという気持ちです」SODでの思い出を振り返りつつ、今後の活動についても語り尽くす!【前編】

wakuwaku1honeyderaT

なんと! SODを代表する女優・白石茉莉奈がSODstarを卒業!

これは話を聞かなくては!と、急遽インタビューを敢行!
まりりんにデビューから今までの7年間を振り返ってもらい、今後の展望についてもたっぷり語っていただきました!
FANZAニュースより転載)

 

▼まりりんのSOD卒業作品はこちら

1年と3ヵ月ぶりのAV復帰…そしてSODstar卒業! bye… 白石茉莉奈

デビュー以来、圧倒的な美貌とパフォーマンスでトップを走り続けてきた‘まりりん’こと白石茉莉奈ちゃんが1年3ヶ月ぶりにAV復帰、そしてSODstarを卒業!黒人NTRにショタSEX、ご奉仕プレイに4P乱交とまりりんの魅力が存分に味わえる4シチュエーションを用意!圧巻のラスト痴態をたっぷりとご堪能あれ!

 

7年目に入った今、10周年を目指して現役で活動したいという気持ちです

── 今日はまりりんから重大な発表があると広報さんから連絡を受けて駆けつけたわけですが……。

白石 はい。実は、このたびSOD starを離れることになりました。

── おおっ!! でも、もしかして引退かとも思っていたのでちょっと安心しました。

白石 引退はしませんッ。「卒業」なんです。

── 今後、どうされるんですか?

白石 それは、年が明けてからお知らせするつもりです。

── わかりました。振り返ると7年前、2013年にデビューした時は今日の姿は想像できたのでしょうか。

白石 まったくできてなかったというかそんな余裕なかったですね。最近、デビュー作でご一緒だった男優さんと会った時に、「正直、茉莉奈ちゃんがこんなに長くやると思ってなかった」っておっしゃってて。

── そう思ったわけは?

白石 AVの活動を通していろんなことに興味を持っていくだろうから、そういう意味で現役を退くのはもっと早いだろうっておっしゃってたんです。

── それ以前も芸能活動をされていたから、そう思うのかもしれないですね。

白石 でも、私としては7年目に入って、今10周年を目指して現役で活動したいという気持ちなんですよって言ったら、すごい喜んでくださいました。

── 10年をめざしている?

白石 そうなんですよ。まだやり遂げた感というものはないし、辞める気はないです。

⬇デビュー作

芸能人 白石茉莉奈 AV Debut

芸能人 白石茉莉奈 AV Debut

 

── デビュー作を撮り終えた時点で、AV女優をやっていけるという手応えはあったんですか?

白石 さっきも言ったように、そういうこと考える余裕もなかった。最初の1年くらいは、必死で駆け抜けてるという感じでしたね。毎月1本1本頑張るぞという感じで、気づいたら1周年を迎えていたみたいな。

── 果敢にいろんなプレイを解禁してきましたよね。

白石 常に新しいことにチャレンジしたいんですよね。

── まず、2015年には『人妻緊縛性奴●』で緊縛を解禁しましたね。

白石茉莉奈 人妻緊縛性奴●

白石茉莉奈 人妻緊縛性奴●

白石 緊縛はやってみてよかったですね。初めて縄酔いも経験して、すごい気持ちよかったです。

── この年は『黒人メガチ●ポで絶叫、痙攣、イキまくり絶頂FUCK』もありました。黒人男優さんとのSEXはどうでした?

白石茉莉奈 黒人メガチ●ポで絶叫、痙攣、イキまくり絶頂FUCK

白石茉莉奈 黒人メガチ●ポで絶叫、痙攣、イキまくり絶頂FUCK

白石 素晴らしかったですよ。共演した黒人さんの1人をすごく好きになって、これ以降、黒人物を撮る時はこの方をオファーさせていただいてます。

── 数人しかいない黒人男優の1人を?

白石 そうなんです。人間として素晴らしい方なんです。日本人のような感覚を持ってる方なので、おかげさまで、初めての黒人物もすごく円滑に撮影が進みました。

── 黒人のペニスというのはどうでした?

白石 想像どおりでしたね。私の膣のサイズからしたら、あの太さのモノは物理的に無理と思ってたんですけど、柔らかさもあるんですよね。なので、まさかと思っていたら痛みもなくしっかり奥まで入りました。

── でも、まりりんはチ●ポに求めるものは「硬さです」と言ってましたよね前に。

白石 あ、よく憶えてらっしゃいますね。でも、私の好きなこの黒人さんは、柔らかさがあってもちゃんと芯があって斜めに反るんです。

── 硬さの面も満足を得られる?

白石 はい。貴重な人材です。初めて海外の方に恋しそうになりました。

── これ以降毎年1本黒人物やってますよね。

白石 ありがたかったです(笑)。黒人物は、私のSOD人生に欠かせないものになりましたね。

── 今後のAV人生も、年1回は黒人物やりたい?

白石 もちろん。もっとあってもいいです。あと私、なぜか温泉物も定期的にあったんですよ。

── 『いいなり温泉旅行』シリーズをはじめとして何本かありますね。

白石 不倫旅行物もあるし、女将をやったやつもありますね。

── 和服が似合いますからね。

白石 ありがとうございます。なで肩なので(笑)。だから温泉物が多いのかもしれないですね。実際に温泉好きだから嬉しいし。

タイトルとURLをコピーしました