deraT

【S1新人・天川そらインタビュー】おっとり清楚なルックスになのに底なしの性欲!?「理想としては、一日3〜4回SEXしたい」「撮影が月一回しかないのは残念だけど、思い出しては、いいオナネタにしてるんです」【前編】

wakuwaku1honeyPureLOVER

S1新人・天川そらちゃんインタビュー!
まさに王道の清純派! というルックスのそらちゃんですが、話を聞いてみるとかなりの性欲の持ち主のようで…。詳しい内容はぜひインタビューをごらんください!(前編)

S1に入れるのが嬉しくて眠れませんでした

── すごく清楚で、おっとりしてる感じで、しかも恥ずかしがり屋ということなんですけど、それがどうしてAVに出ようと?

天川 それはもう女神たちに憧れてですよ。友達でAV女優が好きな子がいて、「この子可愛いよ」って色々教えてくれたんです。見てみたら、本当に可愛くて……。アイドルよりも可愛いんじゃないかって。

── 確かに今のAV女優は可愛いですからね。

天川 それに美術部でデッサンなどしていたので、裸体には興味があったんです。頭身のバランスとか。

── じゃあ、スタイルのいい女優さんが好きなんですね。

天川 そうですね。天使もえちゃん、三上悠亜ちゃん、橋本ありなちゃんが特に好きでした。

── みんなS1! じゃあS1専属になれたのは嬉しかった?

天川 S1さんの女優さんって、みんなビジュアル的にぶっちぎりでいいじゃないですか。だからまさか入れるとは思いませんでした。決まった時は嬉しくて眠れませんでした。

── 憧れはわかるんですけど、とはいえ、自分がやるとなると、また話は違ってくると思うんですが……。

天川 こう言っては何ですが、けっこうエッチって好きなんですよ。

── 好きなんですか(笑)。

天川 昔つきあっていた彼氏に衝撃の一言を言われたんです。「もう無理、外で発散して欲しい」って。

── え、どういうことですか? すごく要求する?

天川 理想としては、一日3〜4回。

── そ、それは彼氏も悲鳴を上げると思いますよ。

天川 最初の彼氏が一日最高13回だったんですよ。生理の数日以外は毎日してたんです。

── その彼、すごすぎます!

天川 三年間そんな感じだから、それが普通だとインプットされちゃったんです。後で、他の人の話聞いて、あれ、最初の彼氏絶倫だったのかなって気づきました。

── 普通じゃないですよ……。

天川 だから、この仕事に関しては天職じゃないかなと。

── でも、単体女優だと、撮影は月に一回だけなんですよ。

天川 そうなんですよ……(寂しそうな声で)。でも、撮影自体は楽しいので、いいオナネタになります。

>>次のページ 期待していた初体験も頭の中が真っ白になって

タイトルとURLをコピーしました