deraT

【S1新人・天川そらインタビュー】「私のためにあんなに溜めてくれたなんて女優冥利につきます! うれしいです!」「私がイクまでイッちゃうのはダメです!できれば一日中入れっぱなしにして欲しい」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

S1新人・天川そらちゃんインタビュー!
まさに王道の清純派! というルックスのそらちゃんですが、話を聞いてみるとかなりの性欲の持ち主のようで…。詳しい内容はぜひインタビューをごらんください!(前編)

↓インタビュー前編はこちら

【S1新人・天川そらインタビュー】おっとり清楚なルックスになのに底なしの性欲!?「理想としては、一日3〜4回SEXしたい」「撮影が月一回しかないのは残念だけど、思い出しては、いいオナネタにしてるんです」【前編】

初脱ぎシーンは思い出しても恥ずかしくなっちゃいます

── さて、デビュー作の撮影はどうでしたか?

天川 それまで明るいところで脱いだこともあまりなかったし、たくさんの人に見られるというのも初めてだったので、縮こまっちゃいました。

── デビュー作は見せてもらったんですが、初脱ぎシーンの恥じらいっぷりは、すごくよかったです(笑)。

天川 今、思い出しても恥ずかしいです。初カラミの時の男優さんも、じっくり責める感じだったので、なおさら羞恥心を煽られて……。もっと勢いよくガッと責めてくれたら、まだいいんですけど。

── そりゃあ、初カラミはソフトに行きますよ(笑)。本当に、かなりの恥ずかしがり屋ですよね。そんな人が、よくAVに出ようと思ったなと不思議です。

天川 恥ずかしがり屋なんですけど、思い切りはあるんです。チャレンジ精神はあります。

── その思い切りのよさでAVに出ちゃったわけですね。

天川 でも今思うと、一作目は少し上品過ぎたんじゃないかなと思ってます。もっと乱れてもよかったんじゃないかと猛省しています。

── いや、デビュー作だから、それでいいんですよ!

天川 でも二作目はいい感じだと思います。自分から押し付けたり、押し倒したりしてます(笑)。気持ちよくプレイできました!

── じゃあ、一作目見た人が二作目を見たら驚くかもしれないですね(笑)。何か撮影で印象深かったことはありますか?

天川 顔射を初めてされたんですが、すっごい量だったんです。こんなに出るもんなんだって驚きました。

── あれは確かにすごい量でした。撮影前に溜めてたんじゃないかな。

天川 わざわざ私のために溜めてくれたなんて、女優冥利につきます!

>>次のページ 男性が可愛く思えるので責めてみたくなります

関連商品

新人NO.1 STYLE 天川そらAVデビュー

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました