deraT
maccos

【S1新人・天川そらインタビュー】「私のためにあんなに溜めてくれたなんて女優冥利につきます! うれしいです!」「私がイクまでイッちゃうのはダメです!できれば一日中入れっぱなしにして欲しい」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

男性が可愛く思えるので責めてみたくなります

── 本当に撮影が楽しそうですね。

天川 おかげでエロの経験値がどんどん上がってます。将来、床上手なお嫁さんになれると思います。旦那さんを飽きさせないような。

── 満足させるには旦那さんも大変そうですけどね(笑)。どんなことをしたら満足してもらえるんだろう。

天川 入れっぱなしで一日いたいです。すぐイッちゃダメです。私がオーガズムに達するまでダメ。遅漏の人がいいです。

── 「もう無理」と言った彼氏の気持ちがわかってきました(笑)。

天川「なんでイッちゃうの? これからだったのに」ってゴネたことあります(笑)。でも、私は早く勃って欲しいから、色々しちゃいますよ。

── 撮影でこんなことしてみたいというのはありますか?

天川 女性がいっぱいで一人の男性を責めるのとか、やってみたいです。

── 責めるの好き?

天川 好きです。男性に対して可愛いなと思うことが多いので、そういう時は慈しみたくなります。

── 痴女とか上手そうですね。

天川 やったことないんですけどね。「どうしちゃったの、こんなに勃起させて。ピーン、ピーン」みたいな(指で弾くふりをしながら)。

── 言葉責め、上手いじゃないですか(笑)。でも、ルックスとイメージずいぶん違いますね。

天川 おっとり系ってよく言われます。おっとり系で責めたいです。ピーン、ピーンって。

── それ、もういいから(笑)。

天川 楽しくなっちゃった。

── 天川さん、妙に言葉使いが古っぽかったり、おっとり清楚系なのに実はエロいとか、かなりのおじさんキラーですよね。でも、その性欲につきあってたら、おじさんは死んじゃいそうだ(笑)。

天川 ふふふ、いっぱい殺しちゃいますよ。

■清楚なルックスとムードとギャップのあるエロさ! これは、推さないわけにはいかない!(安田理央)

 

あまかわ・そら
T165/B87(F)W56H86
21歳
◉Twitter:@amakawa_sora_44

(掲載;月刊「FANZA」2020年1月号 インタビュー:安田理央)

タイトルとURLをコピーしました