deraT

【teamメレンゲライブ新メンバー宮沢ちはる加入記念ライブレポート!】夢乃美咲、宮沢ちはるの新生teamメレンゲが華々しくスタート! ライブ最後にはまたまた新メンバー加入のサプライズ発表も!【メッセージ動画あり!】

wakuwaku1honeyPureLOVER

teamメレンゲに新メンバー宮沢ちはるが加入

マシュマロ3d+の研究生グループ・teamメレンゲに再び新戦力が加入! 新メンバーの加入を記念した定期ライブ「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.16 新メンバー 宮沢ちはる加入記念ライブ!」が11月18日、レフカダ新宿で行われた。


これまでのメンバーは夢乃美咲ちゃんだけだったが、そこに宮沢ちはるちゃんがメンバーとして加入。ファンから「ちはる~ん!」と呼ばれて登場した宮沢ちはるちゃんはスマイルがステキな女の子。

「初めましての人も多いですけど、“ちはるん”こと宮沢ちはるです。緊張を超えてマックス興奮しています」

とファンに明るく挨拶。
前半は定期ライブではお馴染みの学園コーナー・聖メレンゲ学園からスタート。

1限目は国語ということで自己紹介をする宮沢ちはるちゃん。「23歳です。来年の3月で(AV歴)4年目です。B型です。唐揚げとチョコレートが大好き。身長は150センチ。売りは笑顔です」と、その言葉通り笑顔で自己紹介をした。

 

2限目は体育でジェスチャーゲームが行われ夢乃美咲ちゃん、宮沢ちはるちゃんともに奮闘。既定の回数をクリアできなければ罰ゲームになる条件だったが、見事にクリア。早くも2人のナイスコンビネーションを見せてくれた。

 

3限目は理科が行われオリジナルカクテルの混合実験に。宮沢ちはるちゃんは「お酒が好き」とのことでアルコールカクテル、夢乃美咲ちゃんは下戸なのでソフトドリンクカクテル作りにチャレンジ。見事、出来上がったカクテルは次回の定期ライブから発売される予定だ。
ここまでの進行を終え、感想を聞かれた宮沢ちはるちゃんは「お酒も飲めて楽しかった。緊張が吹っ飛んじゃいました」と楽しそうにコメント。後半のライブへ弾みをつけた。

撮影タイムを挟み後半のライブへと突入。

マシュマロ3d+のオリジナル曲『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』を歌い終えると、ファンからは一斉に「かわいい!」の声があがった。一方、宮沢ちはるちゃんは「心臓バクバク」とコメント。

2曲目もマシュマロ3d+のオリジナル曲『マシュマロ☆ファイト』を熱唱。この時に使用するポンポンはteamメレンゲ専用のものが見つからず、急遽、Make it!のものを借りるというハプニングも発生。

 

2曲目にしてファンの盛り上がりも最高潮となり、「自分の声も聞こえないくらい盛り上がってすごい。感無量」と宮沢ちはるちゃん。宮沢ちはるちゃんの存在を「安心する」と評価する夢乃美咲ちゃん。
そして、抽選会プレゼントを挟み、最後の曲『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』を歌い終え、無事にライブは終了した。

デビューした感想を聞かれた宮沢ちはるちゃんは「めっちゃ楽しかったです。練習が少なかったけれど、この日のためにたくさん練習した。アイドルになれて嬉しいです! メレンゲをもっと有名にしたいです」と、ステージ上で感極まり涙を流しながらコメントしてくれた。

また、ライブ後には12月の定期ライブでまたまた新メンバー加入のサプライズ報告が! 12月16日(月曜日)の定期ライブでは東条蒼ちゃんが加入、3人となるteamメレンゲはいい形で激動の2019年を締めくくれそうだ。これからのteamメレンゲの活動からますます目が離せない!

宮沢ちはるちゃんが加入したteamメレンゲからのメッセージ動画をご覧ください!

(撮影・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました