deraT
maccos

【セクシーパラダイスナイト~Halloween Havoc~大量画像レポート!】あけみみう、原美織、月宮ねね、中条カノン、DJ急行、ディスク百合おん、DJ ShinKが90年代J-POPヒット曲で騒乱! 狂乱! 大混乱!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「DJ急行プレゼンれツ・セクシーパラダイスナイト~Halloween Havoc~」レポート

DJ急行さん、ディスク百合おんさん、DJ ShinKさんが繰り広げる90年代J-POP中心のカラオケ的クラブイベント「ナイトパチパチ」のレフカダ新宿版が11月1日に開催。

開催するたびに事件が起こる同イベント(笑)。今回はハロウィン翌日とあってセクシー女優陣がコスプレ姿で登場! 同イベントのマスコットガール・あけみみうちゃん、同イベントのみんなの妹・原美織ちゃん、前回のイベントではアクシデントが勃発した月宮ねねちゃん、初登場、DJプレイもできる中条カノンちゃんがセクシーなコスプレ姿を見せてくれました。

イベントは19時開始。あけみみうちゃんは一足先にハロウィン風メイド姿で登場。ダンス! ダンス! ダンス!で飛ばしまくり、イベント開始早々ヒートアップ。

超満員のフロアにはピエロ、レーシングスーツ、戦隊ヒーローなどコスプレ姿の観客も入り乱れ酒池肉林状態に! そこには着エロ女優の高田のぞみちゃんも乱入! フロアを盛り上げます。

いよいよ待ちに待った女優陣の登場時間になりますが、その本格的開幕を告げるのがライター・もちづき千代子さんの美声カラオケ。彼女の歌声で原美織ちゃん、月宮ねねちゃん、中条カノンちゃんがステージに現れると、フロアはさらに大爆発。あけみみうちゃんと原美織ちゃんはキスまでしちゃいます!

シャンパンは開きまくり、テキーラショットは飲みまくり、しまいには会場に“カネの雨”が降ってくる制御不能な次元に突入。

最初は恥ずかしがっていた月宮ねねちゃん、中条カノンちゃんもフロア中央のお立ち台に上がりダンス!

もし、この世の最後があるのなあらば、このような光景が繰り広げられているに違いありません。渋谷のハロウィンが問題視されていますが、ここはパラダイス! 誰も文句を言う人間はいないのです。

この状態は前回のイベントレポートと同じく、いくら言葉で説明しても無理(笑)。このカオスを大量写真で体感してください。

そして次回の開催も決定! 12月27日(金曜日)にレフカダ新

宿で行われます。年末、仕事納め、金曜日とあって盛り上がること間違いなし! ぜひ、このクラブイベントで踊り狂ってください。これは参加することに意義があるイベントです。そして、あけみみうちゃんの魅力を再発見するイベントでもあります!

>>「セクシーパラダイスナイト」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました