deraT

【千代様みうみうの何処まで呑むの?イベントレポート!】あけみみうちゃん相手にファンが口説きシチュエーションを公開! 照れまくるあけみみうちゃんは学園設定のシチュエーションに大興奮!

wakuwaku1honeyPureLOVER

「千代様みうみうの何処まで呑むの?」

セクシーアイドルグループの#メイキットで活躍するあけみみうちゃんと、当サイトや一般誌でも活躍するライターのもちづき千代子さんが真夜中のトークショーを開催!

2月8日の深夜0時30分から明け方4時まで、新宿にあるネイキッドロフトで行われた「千代様みうみうの何処まで呑むの?」をレポートします。

仕事を通じて意気投合したご両人。男性ライターならおっかないオジサンに問い詰められそうな関係ですが、そこはもちづきさんの人柄がなせる技。数多くのセクシー女優と信頼関係を築いており、深夜のトークショー開催となったわけです。

トークショーの第1部はあけみみうちゃんが出演したニコ生番組やYouTube番組を振り返り当時の思い出を語ります。

あけみみうちゃんはこちらのニコ生番組に急遽、代打で出演が決定。同番組には「ずっと出たかったんです」とコメント。

【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現速報レポート】急遽登場したあけみみうちゃんはお酒が飲めて、話が弾んでピンチヒッター大正解! 好きな男性のタイプや所属アイドルグループ・Make it!の活動報告まで60分語り尽くし!

また、こちらのYouTube番組

「とりあえずナマで!」第12回ゲスト:あけみみう お店:新橋・Touch know me

 

では、美味しそうにお酒を飲む姿が見られ、「初めて自分で酔っていくさまを見て面白いなと思った。壊れていくオモチャみたいだった」と振り返ります。

同番組で共演したもちづき千代子さんのことは「第一印象は怖い人かと思った。(もちづき千代子さんの以前の)ツイッターの写真もパグみたいな顔で、もっとロックな感じが強めのお姉さんだった」と語るあけみみうちゃん。

ここからしばらく2人の思い出話に花が咲きます。

会場の雰囲気も温まったところでファンにあけみみうちゃんの好きなところを聞くと「かわいくてファン思い」、「しゃべりやすい」、「泥酔した時がかわいい」、「笑顔」と様々な意見が飛び出します。いかに、あけみみうちゃんがファンに好かれているのか分かるコメントばかりでした。

 

第2部は「あけみみうを口説いてみよう!」と題して、「バーや居酒屋で偶然、見つけたあけみみうちゃんを口説く」大会に

しかし、「放課後がいい!」と飲み屋のシチュエーションを覆して、学園シチュエーションに切り替えて進行。

「私が学級委員で放課後、日誌を書いているところにやってくる設定」で口説きシチュエーションを展開。ファンがどう口説くか披露します。

最初は恥ずかしがって立候補しなかったファンも、じゃんけんで負けたら役を演じるとの条件になり、じゃんけんで立候補者を募ると多くのファンが挙手。結局、やりたがっているファンばかりでした(笑)。

そこで放課後シチュエーション、文化祭後夜祭シチュエーション、校庭で花に水をあげているシチュエーションなど、様々な設定で口説かれるあけみみうちゃん。

どのファンもスムースな口説きを披露し「みんな上手いなあ」と満足気なあけみみうちゃんでした。

しかし、それだけでは終わらず、「女子にも口説かれたい」とのことで、プラベートで見に来ていた某AVメーカーの女性広報もあけみみうちゃん相手に口説きを披露。

仕事帰りの居酒屋で出会い口説かれると「海のような包容力だった」と、これまた大興奮のあけみみうちゃん。

口説きシチュエーションをした感想を聞かれると「楽しかった。少女漫画のときめきをみんなからもらえるなんて」と照れつつも喜んでいました。

そして、早朝4時までイベントは続き、第3部はノーツイートのマル秘AV業界話に突入。こういったトークはイベントに直接、足を運んだ人しか楽しめないので、イベントには参加した方がお得です!

真冬の深夜に開催されたにもかかわらず、多くのファンが集まった同イベント。セクシー女優の伊織涼子さんや妃月るいちゃん、そして、アダルト関係者も多く見学に参加。

真夜中の秘密基地のような様相を呈して、会場が一体となったイベントでした。

もちづき千代子さんの人脈を活かし、次回開催も期待したいものです!

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました