deraT

【LINXカフェバレンタインSP~架乃ゆら~編イベントレポート!】2月14日のバレンタインデーまでLINX所属女優が「LINXカフェ」でお出迎え! 初日はS1女優の架乃ゆらちゃんがメイド姿でチョコレートプレゼント!

wakuwaku1honey

LINXカフェバレンタインSP

もうすぐバレンタインデー! ということで今週は各地でバレンタインデーにちなんだイベントが目白押し。そのなかでも超目玉イベントは東京・秋葉原で行われている「LINXカフェ」。

大手AV芸能事務所・LINX所属のセクシー女優が2月14日まで連日、カフェに登場。おしゃべりや飲食、撮影も楽しめる夢のようなカフェが期間限定で開催されています。

その初日、2月10日の「LINXカフェバレンタインSP①」に登場したのは架乃ゆらちゃん。

まずはカフェオープン前に「LINXカフェ開店直前生放送」に登場。

【生放送】LINXカフェ開店直前生放送 出演:架乃ゆら

LINXカフェの内容を丁寧に説明してくれました。

メニューは「ドリンクは飲み放題。2杯目以降は私がお酌します。フードはお絵描きオムライス、お絵描きチョコレートがあり、私とツーショットが撮れます」とのこと。

また、バレンタインの思い出を聞かれると、「甘酸っぱいものはなくて、真面目だったので、学生時代は受験に打ち込んでいました」とコメント。しかし、今回のカフェでは「来てくれたみんなにバレンタインのチョコを渡します」と嬉しい報告がありました。

そして、いよいよカフェがオープン。予約で埋まっているため席は満席。カウンター越しに架乃ゆらちゃんが登場すると拍手が起こり、乾杯からスタート!

生放送での予告通り「いつもありがとう。お仕事頑張ってね」とメッセージをひとりひとりに送りながらバレンタインチョコを手渡す架乃ゆらちゃん。うらやましいです!

カフェではオムライスも大量に注文、そこにお絵描きをする姿も見られ、終始、和やかな雰囲気が漂いました。

この「LINXカフェバレンタインSP」は2月14日まで開催!

11日は逢見リカちゃん、12日は星宮一花ちゃん、13日は鈴木さとみちゃん、美泉咲ちゃん、14日は優梨まいなちゃん、ましろ杏ちゃんが登場となっています。予約制ですので、もしかしたらチケットは完売している可能性もありますが、下記のリンク先にお問い合わせください。

今年のバレンタインはセクシー女優からチョコレートを受け取ろう!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました