deraT

【マシュマロ3d+ teamメレンゲvol.19ライブ大量画像レポート!】倉木しおりが新メンバー加入、夢乃美咲はマシュマロ昇格発表とWサプライズに沸く会場! 宮沢ちはる、東条蒼はメレンゲ史上最高動員に感涙!

wakuwaku1honey

「ひとりぼっちのメレンゲ」から「大量動員のメレンゲ」に!

昨年、11月に宮沢ちはるちゃんが、12月に東条蒼ちゃんが加入し勢いづくマシュマロ3d+ teamメレンゲ。たったひとりぼっりでクラブチッタ川崎の広いステージを駆けずり回った夢乃美咲ちゃんの踏ん張りがあったからこそ、現在の姿があるのです!

人気セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+の研究生グループとして位置づけられ、夢乃美咲ちゃん、宮沢ちはるちゃん、東条蒼ちゃんの3人がメンバーとして活動しているマシュマロ3d+ teamメレンゲの定期ライブ『バレンタインSP&新メンバー加入発表あります』が2月10日、東京・新宿にあるレフカダ新宿で開催されました。

今回も最終ページに当サイト名物の“大量画像”が掲載されていますので、その画像とともにレポートします。

休日前とあってか超満員のファンが駆け付けたライブ。客席を見渡したメンバーは「人が多いね!」、「いっぱいファンがいるよ」と大喜び。

第1部は恒例となっている学園設定の「聖メレンゲ学園」からスタート。バレンタインデー間近ということで、チョコレート作りに挑戦する3人。元栄養士だった宮沢ちはるちゃんが器用な手つきでチョコレートを作っていきます。

このチョコレートは第2部でファンに振る舞われるため、一旦、冷蔵庫で冷やされることに。

続いて、メンバー対抗のゲーム対決が開催。3人はファンとともにチームに分かれて、マシュマロキャッチや玉入れなどで交流。

マシュマロキャッチは宮沢ちはるちゃんが10個、夢乃美咲ちゃんが6個、東条蒼ちゃんが3個の記録に。また玉入れでは宮沢ちはるちゃんが3個、夢乃美咲ちゃんが2個、東条蒼ちゃんが0個と両方のゲームで宮沢ちはるちゃんチームが勝利を収めました。

勝利したご褒美は宮沢ちはるちゃんと同じチームのファンが一緒に記念撮影をパチリ。こうしたファンサービスが充実しているのもteamメレンゲ人気の秘訣なのでしょう。

チョコレート作り、ファンとの交流ゲームと盛り上がった第1部は終了し、いよいよライブで構成される第2部に突入。

セットリストはこちら

1曲目:バレンタインソングカバー

2曲目:マシュマロ☆ファイト令和バージョン(オリジナル)

3曲目:召しませ!マシュマロLOVE☆タブー(オリジナル)

4曲目:激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU(オリジナル)

ライブではバレンタインソングのカバー曲からスタート。1曲目のあとには第1部でメンバーが作ったチョコレートをファンに振る舞う3人。ステージから降りて食べさせてくれるサービスもみられバレンタイン気分が盛り上がります。

ライブではどの曲もファンから熱烈な声援が送られて、過去最高の盛り上がりとなりました。

そして、ライブが終わると連続でサプライズ報告が行われます。3月のライブから2018年2月にAVデビュー、正統派美少女で人気の倉木しおりちゃんが電撃加入! ファンからはウェルカムの声援が起こりました。

また、これまで同グループで努力を重ねた夢乃美咲ちゃんが研究生を卒業し、4月からマシュマロ3d+の正式メンバーに昇格することも発表。新たなる旅立ちをファンから祝福されました。

こうしてゲームにライブにサプライズ発表と様々な展開があったイベントは、同グループ史上最高の観客動員を記録。これに感激した宮沢ちはるちゃんと東条蒼ちゃんは涙を流してファンに感謝。今後、この2人はteamメレンゲを引っ張っていく大きな存在になりそうです。

最後は3月23日のライブで同グループ卒業となる夢乃美咲ちゃんが「来月は4人でパワーアップします。チケット争奪戦を目指しているので、みなさん力添えお願いします」とコメント。4人でのライブはたった一度限り。かなりの人気ライブになりそうです。

多くのセクシーアイドルグループが存在している現在、teamメレンゲは2020年、台風の目になりそうな予感大! これからファンになれば、古参オタクとしてメンバーに認知もされそうなので、ぜひ、応援しましょう!

今年のteamメレンゲは爆発寸前です!

「teamメレンゲライブ」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました