deraT
maccos

【架乃ゆらのLOVE昭和生放送昭和レトロラブホ探訪編レポート!】レトロなラブホテルを訪れる新企画が発進! 西洋のお城を模した外観に興奮! 丸いベッドに驚愕! 鏡張りにエロスを感じる!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【架乃ゆらのLOVE昭和生放送昭和レトロラブホ探訪編レポート!】

昭和大好きセクシー女優・架乃ゆらちゃんが昭和の色を残すスポットを訪れタイムスリップ! 
ゆらちゃんがメインパーソナリティーを務める番組『架乃ゆらのLOVE昭和』の『昭和レトロラブホ探訪編』が4月15日に公開生放送されました。

これまでレトロな風情を残した街並みや施設を探訪してきたゆらちゃんですが、昭和の風情を残すラブホテルを探訪する新シリーズ「昭和レトロラブホ探訪編」が開始されました。

3月は公開生放送が開催されなかったため、2か月ぶりにスタジオに登場したゆらちゃんは大正時代のメイドさん的な衣装を着ておりベリーキュート! 
和傘をレースクイーンが持っている傘に例えるところがゆらちゃんテイストで面白いです。

今回はトークも短めにさっそくロケVTRを公開。千葉県幕張にある「ホテルファミー(HOTEL FAMY)」を訪れました。同ホテルは数々のドラマ・映画・PVの撮影に使われているとのことで、もしかしたらメディアで見たことがある方も多いと思います。

西洋風のお城を模した外観を見たゆらちゃんはワクワクを隠しきれません。
さらに、お城の上に掲げられた「FAMY」の文字を見ると、「ロゴがいい!」と喜びます。

704号室に案内されると、「西洋のお城、洋館みたい」と呟くゆらちゃん。
都内のラブホテルでは絶滅寸前のゴテゴテした内装です。

さらに奥に入ると洗面台を発見。しかし、その洗面台が使いにくい低さとなっており、その低さにゆらちゃんは興味津々です。
そのレトロで使いにくい洗面台とは違い、お風呂はサイバー空間っぽくなり、この違いにも驚くゆらちゃん。

そして、お待ちかねのベッドルームに入ると、いまや伝説となっている円形ベッドが鎮座しているではありませんか! 
また、枕元にはフロントに繋がるダイヤル式の電話も置かれており、「初めて見た」とゆらちゃんは目を丸くします。

しかも、ベッドの頭部だけでなく部屋ごと鏡張りになっているのを発見すると、「エッチです」と正直に言い、自らベッドの上で横になり、正常位とバックから見える光景を再現してくれました。

704号室を堪能したゆらちゃんは、「日常から離された空間」、「興奮ポイントは鏡です」と総括してくれました。その後は和室タイプの701号室も探訪し「ホテルファミー」を満喫しました!

VTRがあけると、「いつものロケとは違いホテルファミー独特の空間に飲まれました。今回は第一弾だったので、今後は第二弾、第三弾とやっていきたいです」と昭和レトロラブホ探訪シリーズに意欲をみせるゆらちゃんでした。

後半は名物の「〇〇愛を語るコーナー」に入り、今回は新シリーズ誕生にあやかり「昭和のラブホ愛」を語ります。

その「昭和のラブホ」は「斬新かつサービス精神溢れる大人の遊園地」と定義づけ、ラブホテル1600棟設計プロデュース実績を持つ亜美伊新さんの影響が大きいと、亜美伊さんを称えます。

その「亜美伊さんのここがすごい!」では、「回転ベッドの産みの親」、「エントランスの自動案内板などを発案した」と紹介。
また、行ってみたいラブホテルとして岡山県の「ホテルXO」などを挙げてくれました。

今回から始まった「昭和レトロラブホ探訪編」シリーズですが、ゆらちゃんは『日本昭和ラブホテル大全』なる書籍も手に入れており、研究熱心なところを見せてくれたので、今後も同シリーズのロケを期待しましょう!

そして、5月5日は久しぶりにPigooスタジオを飛び出して、東京・渋谷のLOFT9 Shibuyaで公開生放送が行われます。
ゲストには香水じゅんちゃんが登場。2人がどのような化学反応を起こすのか楽しみです!

■架乃ゆら×香水じゅんLOVE昭和トークライブ情報はこちらから

【公演中止】【公開生放送】架乃ゆら×香水じゅん LOVE昭和トークライブ 【リアル&オンライン同時開催】 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

架乃ゆら(かの・ゆら)
身長:156cm
スリーサイズ:B84(D)・W55・H86
生年月日:1998年12月28日
趣味・特技:昭和歌謡、特撮ヒーロー鑑賞
ツイッター:@kano_yura
インスタグラム:@kano__yura
公式ブログ:http://kanoyura.blog.jp/

YouTube:かのちゃんねる

かのちゃんねる

架乃ゆらのLOVE昭和番組HP:https://www.cs959.com/kanoyuralove/

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

ポルチオ圧迫巨漢プレスがドストライク過ぎて感度が完全にバグった架乃ゆらの人生最大オーガズム

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました