deraT
maccos

【AV&ストリップで大活躍の女優・伊東紅蘭インタビュー!「オナニーをしてから踊ると、フェロモンが出るのかなって思いました。動きもこれはめっちゃセクシーじゃんってなったので、オナニーは大事ですね」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AV女優、そしてストリッパーと二足のわらじで活躍する伊東紅蘭ちゃん。

今回のインタビューでは彼女の性癖が形成された過去が露わに! 見た目はキレイなお姉さんだが、実はドMで精子ごっくん大好きと大胆告白。11,000字にも及んだロングインタビューをご覧ください!(後編)

↓インタビュー前編&中編

【AV&ストリップで大活躍の女優・伊東紅蘭インタビュー!】「『ゴーン!』って入れられて、『いって~!! ちょっともう止めて』って叫んだけど、『その痛がっている顔がめっちゃ興奮する』って言われて続けられて私も興奮したんです」【前編】
【AV&ストリップで大活躍の女優・伊東紅蘭インタビュー!】「『ゴーン!』って入れられて、『いって~!! ちょっともう止めて』って叫んだけど、『その痛がっている顔がめっちゃ興奮する』って言われて続けられて私も興奮したんです」【前編】

ストリップは、知り合いから話を聞いて「やりたいなあ」って思いました。単純にステージに立つのが好きなんです。

──最近はどういう役が多いんですか?

紅蘭:最近はストリップばかりやっています。AVは撮るタイミングがなかなか合わないんです。

──ストリップはいつからステージに上がっているんですか?

紅蘭:2019年の6月にデビューしました。

──どこの劇場でデビューしたんですか?

紅蘭:大阪、天満の東洋ショー劇場です。

──きっかけは何だったんですか?

紅蘭:「ストリップをやりたい」って話をして決まりました。

──何かでストリップを見る機会があったんですか?

紅蘭:見たことはなかったんですけど、ストリップに行っているおじさんが知り合いにいて、その人たちに話を聞いていたんです。それで「やりたいなあ」って思いました。単純にステージに立つのが好きなんです。

──前からステージ系は何かやっていたんですか?

紅蘭:モデル時代にファッションショーに出ていたんです。

──ファッションショーはAV女優になる前ですよね?

紅蘭:そうです。

──へえ! それはすごいですね。普通のモデルをやっていたんですね。

紅蘭:そうなんです。緊張しいなんで、緊張はすごくするんですけど、ステージに立った時にアドレナリンが出るのが楽しくて、しかも、ダンスもやりたいと思ったんです。

──ダンスは経験があるんですか?

紅蘭:高校生の時にダンス部でした。

──本格的なダンスレッスンはやってないんですね。

紅蘭:はい。あとはAV業界に入ってから、台湾でアイドル活動をしてダンスをしていたくらいです。でも、ちゃんとイチから教わるのは初めてでした。

──初めてステージに立った瞬間はどうでした?

紅蘭:めっちゃ緊張しました。でも、気持ちよかった。みんなの視線が自分だけに集まるから。ファッションショーだと自分よりも洋服を見せることを考えるんで、それとは違った緊張感とワクワク感があります。あとは練習時間もすごい費やしているので、ステージに立ってできた時や、お客さんの拍手や評価で達成感が味わえて頑張ってよかったってなります。

──そこもマゾ性に通じますね。レッスンで追い込んで追い込んで、決まった時にイッちゃうみたいな。

紅蘭:そうそう。でも、踊る時に前よりも上手にできるなあってなるんですけど、少し経つと「あれ、また違うなあ」っていうループにはまるんです。
毎晩、オナニーをしているんですけど10日間のステージ中はそれもなくなるんです。練習して疲れて寝て。オナニーをしなかったら5日目あたりですごくムラムラするんです。5日目くらいにダンスをどう直していいのか分からなくなって、頑張って踊っていますみたいな感じになってしまったんです。
だから、隠れてオナニーをしたら、翌日、ファンの方に「急にエロくなったねえ。脱ぐところがエロくなった」って言われたんです。それでオナニーをしてから踊ると、フェロモンが出るのかなって思いました。動きもこれはめっちゃセクシーじゃんってなったので、オナニーは大事ですね。

──セックスでセクシーさが開花するんじゃなくて、オナニーなんですね(笑)。

紅蘭:10日間のステージで、5日間は忙しいんですけど、落ち着いてくるとムラムラします。

──上がっている劇場は関東近辺だとどこですか?

紅蘭:池袋ミカド劇場に去年の10月と12月に出させていただきました。あと、神奈川県の大和ミュージックに3月末から出ます。

──関西だと東洋ショー劇場ですか?

紅蘭:はい。東洋ショー所属なんです。

──そうとうストイックに追い詰めないとならないですよね?

紅蘭:そうです。

──気をつけていることはあります?

紅蘭:まずは体調を崩さないようにしています。10日間ステージに出ていると結構やせるんです。ストリップに出る前はちょっと太っていたりして、やせなきゃって思い、いろいろ考えて食べていたこともあったけど、もうひたすら体調を崩さないように、とりあえず栄養やカロリーを取る感じです。あとは偏食しないようにしています。

──いちにち何公演ですか?

紅蘭:4公演です。あとフィナーレでお姐さんたちと踊ったりもします。

タイトルとURLをコピーしました