deraT
maccos

【写真集『ひなたま』発売記念 8頭身美女ひなたまりんインタビュー!】「ハメ撮りはまだやったことないので、ぜひやりたいです。そずっと下着モデルをやってたんで『下着モデルをさせられて』シリーズを私を使って復活してほしいです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

AV女優として悩んだ時は『全裸監督』を見て元気をもらっています

──この撮影がきっかけできっかけで仲良くなった女優さんはいた?

ひなた 筧ジュンちゃんとか、同じ事務所の(坂道)みるさんとか。

──カメラが回っていないところで、印象的だったことや思い出は?

ひなた 大先輩の葵つかささんが、私なんかにすごい優しく接してくださいました。あと、筧ジュンちゃんは、お菓子を「みんなで食べてください」って差し入れに持ってきてて、すごい気がきいてるいいコだなって思いました。あと、休憩の時とかに緊張してる私を見て、伊賀まこちゃんが話しかけてくれて笑わせてくれたりして、すごいいい人でした。私ずっとS1の女優さんのファンだったし、この共演物で実際に会って、皆さん素敵だったのでますます好きになりました。本当に素敵なイベントでした(君のS1愛も素敵だよ!)。

──じゃあ、これまで出たなかで、特に気持ちよかった1本を選ぶとしたら?

ひなた 3作目ですね。

──『失禁・潮吹き・ハメ潮スプラッシュ 芸能人の大大大洪水オーガズム』。

ひなた 潮吹きもオモチャも気持ちいいし好きだから、すべてが気持ちよかった作品。あと、私の指を見てほしい(笑)。

──大島丈さんとのカラミの時の指ね。で、まりんちゃんは、エステ物のAVが好きだって発言してたよね?

ひなた そうなんです。

──「デトックス効果ですからね」とか言って指マンされるやつね。

ひなた 「リンパを流して毒素を出しましょう」とかね(笑)。

──今後、あのインチキ施術師にイカされるAVをやってみたい?

ひなた やってみたい! 基本的に、デビューする前に見てたAVってマッサージ物だけなんですよ。

──そうだったのか。あれが好きな女優さんはけっこういるからね、葵つかさちゃんとか。見てオナニーするの?

ひなた うん。

──どうやってオナニーしているの?

ひなた ネイルしてるから、パンツの上からだと指を使うんですけど、じかに当てるのは電マが好きです。

──ほかにこの先、AVでやってみたいプレイなどは。

ひなた ハメ撮りはまだやったことないので、ぜひやりたいです。それと、メイドさんのコスも着たいです。

──S1ならメイド物はインチキエステ物よりは実現しそう。

ひなた あと、『下着モデルをさせられて』シリーズ。最近ないじゃないですか。私ずっと下着モデルをやってたんで、私を使って復活してほしいです。

──それは絶対やんなきゃだよねー。では、今後の目標は?

ひなた いくつかあるんですけど、ドンキ(ホーテ)に行くと、よく『S1 PRECIOUS GIRLS 2019 15th Anniversary DVD6枚組24時間プレミアムBEST』が置いてあるんですよ。

──ボックス仕様の大作だ。

ひなた だから、私の作品もドンキに置いてもらえるようになりたい。あと、オモチャコーナーにあるコスプレ衣装のパッケージのモデルを(橋本)ありなちゃんがやってるんです。こないだ(坂道)みるちゃんもやったので、いつか私もモデルになりたいですね。あと、私のオナホールも出したい。名器って言われたから。

──それは全部、ドンキに置けるね。

ひなた そう、ドンキに商品を置かれたいんです! あそこはみんなが行くじゃないですか。夜中に行くと、アダルトコーナーにけっこう外国人が多くいるんです。

──いるよね。東洋人も西洋人も。

ひなた そこで、私を見つけて興味を持ってもらいたいです。

──そして先月、グアム島で撮った初めての写真集『ひなたま』が出ました。宣伝を!

 

ひなた 撮影が終わったあと、オフショットのつもりてふざけてたのが採用されていたり、素顔の私を含め、いろんな私が見られます。自分としてはどの写真も気に入っているし、自分らしさを出せた写真集になったので、どうか手に取ってください。

──じゃあ最後に、AV女優として今思っていることを聞かせてください。

ひなた そうですね、「私、女優でいいのかな?」と悩む時は『全裸監督』を見て元気をもらっています。

──村西とおる監督のあれを見てるんだ?

ひなた はい。で、自分の作品を見てて、ちょっとずつ成長したなって思えるようになってきたので、最初に言ったように、過去の作品を撮り直したいです!

———

ここまでS1愛に満ちた向上心いっぱいのまりんちゃんだと初めて知って感動しました。「イベントで接するファンの方に、私のどのシーンで抜いているのか教えてほしいです」と言うので、みんな、駆けつけて教えてあげようぜ!(インタビュー:沢木毅彦)

ひなたまりん
身長:171cm スリーサイズ B:86(E) W:60 H:88
生年月日:1996年7月7日 出身地:東京都 血液型:A型
Twitter:@hinata_marin_
タイトルとURLをコピーしました