deraT
maccos

熟女AV界No.1の美神・小早川怜子ロング インタビュー!(前編)「最近、男性の◯◯◯がやっぱり気になるんです。しかも後ろのツルツルしたところが……」

wakuwaku1 honey deraT maccos

── 元々ウエストが細い上に、お尻がバーンて張ってるからほんとにすばらしい!

怜子 いえいえ。でももっと、このお尻の上の部分、わかります? ここにつけたいんですよ。もっとプリンってさせたい。

── もう十分プリっとしてますよ。ちなみにヒップスラストという筋トレ、格好がやらしいですよね(笑)。

怜子 あはは、たしかに(笑)。あれはどの角度で見るのが好きですか?

── 角度?

怜子 女性がヒップスラストをやってる時に見るとしたら、正面側から見るのがいいのか、横から見るのが好きなのか。

── あー、本当はど正面から見たいけど恥ずかしいから、ジムで見かけた時は鏡の反射で見てますね(笑)。

怜子 あー、なるほど(笑)。参考にします!

── 参考ww?さすがにガン見してたら嫌でしょ?

怜子 うーん、恥ずかしいけど、でもけっこうトレ中の動画を撮ってもらうんですよ。昨日もちょっとやってて。

── 自分のフォームを見返して?

怜子 うん、フォームを見返したりもあるんですけど、ファンの方用にSNSへ上げることもあるので。

── ああ、アップしてるんだ。だから参考にするって言ったのね。

怜子 そうなんですよ。

── ジムの先生は男性のトレーナー?

怜子 前は男性にもお願いしていたんですけど、今は女性のトレーナーです。

── 男性トレーナーだと小早川さんに興奮しちゃうもんね(笑)

怜子 みなさんプロフェッショナルなので興奮はしないですよ(笑)

── せっかくだから大会とか出ないんですか?

怜子 出ないです出ないです(笑)。そんなにムキムキになったら事務所の人に怒られちゃうww

── 最近ほんとに女子で筋トレするの流行ってますね。

怜子 ね。女優さんとかもけっこういますよね。

── トレーニングで汗かいてる女性、セクシーでいいですよね。

怜子 つい、艶っぽい声も出ちゃいますし(笑)

 

◎まだまだ続く小早川怜子さんインタビュー!後編はこちら↓

熟女AV界No.1の美神・小早川怜子ロング インタビュー!(後編)「じつを言うとAV撮影のカラミのときには、だいたい98%の確率でイッてるんですよ(笑)」

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました