deraT
maccos

熟女AV界No.1の美神・小早川怜子ロング インタビュー!(前編)「最近、男性の◯◯◯がやっぱり気になるんです。しかも後ろのツルツルしたところが……」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

最近、男性で一番セクシーだと思うのは◯◯◯です

── 逆に男性のパーツで好きなところはありますか?

怜子 えーっ、爪(笑)かなあ。

── 爪!? どういう爪がいいんですか?

怜子 清潔感のある爪が好きです。

── 黒ずんでない?

怜子 黒ずんでても良いんですけど、できれば長くない爪の方が好きかな。

── 最近、男性でもネイルポリッシュしてる人もいるけど、そういうのはどうなんですか?

怜子 おしゃれだと思います。好きですよ。

── じゃあ、タイプの爪を見ると興奮する?

怜子 興奮するのは…やっぱり背中ですね。男性の背中にキュンときます。

── 背中なんだ。ちなみにキュンとくるのはどういう背中?

怜子 えー、やっぱりおっきな背中が好きかも。

── ガタイが良い方がいいのかな。

怜子 華奢でもガタイが良くてもどっちも結構…、とにかく男性の背中が好きかな。

──男性は後ろからが好きなんですね?

怜子 後ろから(笑)。わたしベストが好きで。

── ベスト?

怜子 三揃いのスーツの中に着ているベストが好きで、あれ着てるとキュンっ!てしますね。

── なるほど。それでちょっとネクタイを緩めたりするとまたヤバイ?

怜子 あ、前は別に。やっぱり後ろが気になるんです。しかもベストの後ろのツルツルした……

── ああ生地が違うところ?

怜子 そう、それがたまらなくて、なぜかすごい興奮します。もう抱きしめたくなります。

── 初めて聞いたな、ベストの後ろのツルツルが興奮するってww。

怜子 アハハ、自分でもなんでかわからないけど好きですね。

── じゃあエッチの時も、素っ裸でベストだけを着ててほしいみたいな?

怜子 それはさすがにないです(笑)。裸でベストだけ着てたら……あはは、なんか笑っちゃうかも。

※ポーズブック本誌には股間隠しなし

 

小早川流 体型維持の秘訣とは!?

── ちなみに小早川さん、そのナイスバディを維持する秘訣は?

怜子 えー、自分ではナイスバディだなんて思ってないんですが、一応、今パーソナルトレーナーをつけて3年ぐらいジムに行ってて。

── 週一回くらいですか?

怜子 今は週一で、通い始めは週2、3とか行っててやってました。

── どんなトレーニングを?

怜子 一対一で、今日は背中メイン、お尻メイン、お腹メインとか部位をわけて、中でもけっこうヒップアップ系はよくやってます。

── ウエイトを使ったりとか?

怜子 そうですそうです!

── 最近女子こういうのよくやってるじゃないですか、腰をヒクヒクさせる、ヒップスラスト。

怜子 あー! はいはい。あれすっごい好き! 昨日の見ます?(といってスマホで動画を見せてくれる小早川さん)

── おぉ、すばらしい! あの美尻は、やはりたゆまぬ努力で作られてるんですね。

怜子 美尻って言ってもらえると、嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました