deraT
maccos

【祝! 就職! 働く女のエッチなお仕事作品特集!】高橋しょう子、竹内有紀、ひなたまりん、希島あいり、初川みなみ、初音みのり、星宮一花の美女たちが女子アナ、女教師、捜査官でイキまくる!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

職業:女教師

こちらも定番の女教師作品に希島あいりちゃんが出演。しかも、パンスト作品とあって、一作で女教師とパンストがダブルで堪能できます。

パンストを舐める、パンストにチ●ポを擦り付ける、汗まみれのパンストを嗅ぐ、そして、もちろんパンストを穿かせたままのセックス、フェラチオ、中出しと120分パンスト尽くし! 股下85センチの希島あいりちゃんの美脚が汚されまくる!


職業:女上司

かわいい系の初川みなみちゃんが上司だなんて夢のような会社があるんです! しかも、その美人上司が欲求不満で部下を誘っちゃうなんて・・・。淫語をささやき部下を挑発。ラブホテルに連れ込みパンスト姿で足コキ、自ら部下にまたがり騎乗位でガンガンと腰を振りまくるのですからうらやましい限りです。

理性が崩壊した初川みなみちゃんの痴女姿はボッキしまくり!


職業:女上司

2019年11月に3年ぶりの復帰を果たした初音みのりちゃん。復帰後も人気メーカー「アイデアポケット」の専属女優なのですからさすがです。

今回はヘッドフォン推奨の「バイノーラル録音」で撮影されたため淫らな囁き声、フェラチオのチュパチュパ音、アソコのビチャビチャ音がその場にいるかのような臨場感で再現されます。

美しい上司から労いのフェラチオ、営業成績アップのご褒美にパイズリ、最後は中出しとパワハラなしのホワイト企業。こんな会社で働きたい!


職業:捜査官

審査が通らなかったり、お上を無駄に刺激したくなかったりと女性警官作品は作れないのですが、捜査官モノならファンタジーでOK。

2000年代中盤からAVで編み出されたこの職業。いまでは大人気のジャンルとなりました。今回、その捜査官役を演じ囚われの身になるのは星宮一花ちゃん。

捜査官モノの醍醐味と言えば、やはり気高い職業が犯罪者に凌辱される光景。今回も犯罪者のアジトで囚われイラマチオ、串刺しファックとあらゆる辱めを受け理性が崩壊。堕ちていく姿に興奮しちゃいます。

今回は「働く女」の新作を7本紹介しました。テレワークで会社が懐かしくなった方も、そうでない方も現実では味わえない職業モノ作品を在宅ワークで楽しみましょう!

(文:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました