deraT
maccos

【優等生な19歳正統派美少女・朝比奈ななせインタビュー】「裸になるとエロいと思われたいし、あるがままの自分の性欲を見せたい」「中2の時にオナニーをしていたら潮を吹いて、慌ててやめて“私はクジラか!?”って思ったんです(笑)」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

少女漫画に出てくるような彼氏とのSEXに溺れた

──どんな体勢でオナってたの?

朝比奈 ベッドの上でM字(開脚)で座ってました。

──穴に指も挿れてたの?

朝比奈 クリだけです。

──エッチな妄想をしながらいじっていたの?

朝比奈 いや、触り始めたらいきなり潮吹いちゃって。それまでもそうやってオナニーはしてたんですけど、潮は初めてでした。

──朝比奈ななせ史を語る上で忘れられない瞬間ということだね。

朝比奈 そうなんです。

──じゃあ初めて男の人と付き合い始めたのは?

朝比奈 高2の終わりくらいに、年上の人と付き合い始めました。でも、遠距離恋愛だったんですよね。

──ななせちゃんは当時、どういう男子が好きだったの?

朝比奈 よくある、少女漫画に出てくるようなキラキラしたタイプです。ちょっと前髪長いのが好きですね。オシャレにキメてる感じの。

──で、その彼と初体験を?

朝比奈 出会って半年ぐらい経って、ホテルでしました。

──初SEXはどんな思い出?

朝比奈 ちょっと痛かったけど、本当に優しく挿入してくれて、ゆっくりやってくれました。濡れやすいのかな私? ちゃんと入ったし、大きさも合ったし、よかったです。

──彼とはその後どうなったの?

朝比奈 やっぱり遠距離恋愛だったし、何となくフェードアウトしていきました。

──その後の恋愛経験は?

朝比奈 もう1人付き合った方がいます。ほんとに少女漫画に出てくるような、理想の人に出会った感じですね。背は163センチで低いんですけど、おチンチンは大きくて、形もよくて、それこそバイブみたいな形なんですよ。

──チンポまでイケメンとはうらやましい。頭が真っ白になるような絶頂感も覚えた?

朝比奈 そうですね。その人のSEXに溺れてました。

>>インタビューの続きは後日公開!!

朝比奈ななせ(あさひな・ななせ)
身長:157cm スリーサイズ:B83(D)・W60・H84
生年月日:2000年9月6日 出身:岐阜県 血液型:A型
趣味・特技:音楽鑑賞、バレーボール、人の年齢を当てること
Twitter:@asahina_nanase
(文:沢木毅彦 月刊『FANZA』5月号掲載)
タイトルとURLをコピーしました