deraT

【ど~してもこの子の魅力を伝えたい! 清本玲奈インタビュー】「彼氏が『お尻の穴に入れたことがある?』って聞いてきたんです。私、全然知らなくて『え、そこにも入るの? じゃあ入れてみる?』って」前編

wakuwaku1honeyPureLOVER

ストリッパーとしても活躍する清本玲奈ちゃんインタビュー!
昨年発売されたAVでアナル解禁となったはずでしたが、実はプライベートですでに開発済みだった!?
玲奈ちゃんの濃〜いプライベートなお話をお聞きします!

オナニーする時もアソコとアナルとクリの三点セットで

──  『アナル解禁バースト肛門エクスタシー!』見ましたよ。プライベートでは調教済みだったって、本当なんですか?

清本 フッフッフッ、本当です。

──  じゃあ、高校卒業して、すぐにアナルバージン失ってるってのも?

清本 本当です!

──  これは、色々とすごそうだなぁ。じゃあ、エッチに興味を持ったのは、いつ頃からですか?

清本 中二くらいの時ですね。それまでは、あんまり興味なかったです。

──  あれ、意外に遅いですね。

清本 オナニーも、高校卒業するまでしませんでしたしね。

──  それも意外!

清本 中二の時に、つきあってた人と初体験したんですよ。それからエッチっていいもんだなって思って。

──  いきなり実践だったんですか! そういう意味では十分早い! 初体験の感想はどうでしたか?

清本 気持ちいいな、それが一番の感想でしたね。痛くもなかったし。

──  最初から、そんなによかったって人も、珍しいですよ。

清本 (笑)

──  じゃあ、オナニーを覚えたきっかけは何だったんですか?

清本 高校卒業した後に、遠距離恋愛してたんですよ。会えないからテレフォンで……(笑)。

──  おお、テレホンセックス!

清本 その時にこういう道具もあるんだよって教えてもらって、買ってみたんですね。使ってみたらハマりました!

──  オモチャに目覚めた!

清本 別に電話がなくても、一人で好きな時に出来るんだってわかって、それからは、もう…(笑)。

──  そうかぁ。セックスから入ってるから、相手がいなくちゃ、出来ないと思ってたのか。

清本 それまでオナニーってよく知りませんでしたからね。一人でも出来ることを発見したんですよ(笑)。

──  ではアナル初体験は?

清本 ラブホでセックスしていた時に、彼氏が「お尻の穴に入れたことがある?」って聞いてきたんです。私、全然知らなくて「え、そこにも入るの? じゃあ入れてみる?」って。興味持ったんですよね。

──  怖いとか痛いとか全然考えなかった?

清本 全然! 入れてみたら、あーっ、こんな快感もあるの!って。

──  また最初から快感ですか! 痛くなかったんですか?

清本 痛くなかったですね。ローションも使わなかったと思うんですけど、スムーズに入って、ちゃんと気持ちよくって。

──  アナルが最初から気持ちいい人って、そうとう珍しいですよ!

清本 それからは、アナルでもオナニーするようになったんですよね。上原亜衣ちゃんのアナル物みながら、自分も入れたりして(笑)。最近はアナルとおまんことクリの三ヶ所を同時に刺激する三点セットですね。

──  女性のオナニーって、実際は地味だっていうけど、まるでAVみたいなオナニーじゃないですか!

清本 これだと気持ちよすぎて、すぐイッちゃうんですよね(笑)。

新年からちょっと飛ばしすぎ(?)な清本玲奈ちゃんインタビュー!
明日の後編ではもっと濃い話も…!? お楽しみに!

プロフィールきよもと・れな
T156/B78W63H85
1994年10月7日生まれ 東京都出身 O型
◉Twitter:@renakiyomoto

(掲載:『月刊FANZA』2018年10月号 インタビュー:安田理央

関連商品

タイトルとURLをコピーしました