deraT
maccos

【本物処女がAVデビュー・本田さとみインタビュー&サインプレゼント!】経験人数0人! 奇跡の美少女が決意のデビュー! 「シャワーで初めてイキました。クリトリスに当てると気持ちよかったです」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

オナニーはネットでやり方を調べてやりました。“オナニー やり方”みたいな。あははは(笑)

── いままで何人と付き合ってきました?

本田 あれ? 何人だろ? 中学、高校、大学でひとりずつなので3人です。

── 付き合った数で言えば普通ですよね。セックスをしない代わりにオナニーはしていますか?

本田 ネットでやり方を調べてやったのが高校生くらいです。

── ネット調べたんですね(笑)。友達同士でそういう会話はしないですか?

本田 しなかったです。

── ネットの検索ワードは何ですか(笑)。

本田 ははは(笑)。「オナニー やり方」みたいな。あははは(笑)。

── ちゃんとスペースを開けるのが検索の基本ですね(笑)。真面目か!

本田 あははは(笑)。

── 調べなくても、感覚として触れば気持ちよくなるじゃないですか(笑)。

本田 どこをどう触れば気持ちよくなるとか検索しました。

── 検索してさっそく試しましたか?

本田 指で触ってみたりしてすぐにやりました。

── 自分のアソコを触ってどうでしたか?

本田 最初は気持ちよさも分からなかったんですけど、段々、回数を重ねてよくなってきました。

── 幼少時に触ったりとかはしませんでしたか? オナニーの自覚がないまま触っていたら、気持ちよかったっていう女優さんは多いですが。

本田 あったかもしれないけど、ちゃんと覚えていないです。

── 真面目に検索して初めてやったんですね。いきなりオナニーのやり方をどうして検索したんですか?

本田 本当にやり方が全然、分からなくて、どうやるんだろうって思ったんです。

── まず、オナニー自体は知っていたんですか?

本田 はい、何となくイメージとしては。でも、実際にどうしたらいいんだろうって感じでした。

── 興味はあったんですね?

本田 はい。

── 最初、あまり気持ちよくなかったのは検索した方法と違ったんですか?

本田 そうです。クリトリスを触っているだけだったんですけど、何回かやっているうちに指も中に入れるようになりました。

── そこから段々と気持ちよくなりましたか?

本田 はい。

── 濡れるとかも分かってきましたか?

本田 そうですね。

── そこからアダルトグッズを使おうとは思いませんでしたか?

本田 オモチャはなかったです。撮影で初めて使いました。でも、シャワーでオナニーをしていました。

── それは自分で発見したんですか? それともネット検索ですか?

本田 検索です(笑)。

── また、検索ですか(笑)。シャワーの刺激はどうでしたか?

本田 シャワーで初めてイキました。クリトリスに当てると気持ちよかったです。

── 処女だから中の気持ちよさを知らないんですね。イク瞬間は自覚がありましたか?

本田 「これかあ」って分かりました。それまでイクってどんな感じなのかなあって思っていたんです。

── 男性みたいに射精があるわけじゃないから、女性は分かりづらいですよね。

本田 「これだ!」って思いました。

── シャワーオナニーは検索したページに体験談が載っていたんですか?

本田 載っていました。シャワーでやると気持ちいいって書いてありました。

── 僕も今後、エッチなことはネット検索しますね。

本田 あはは(笑)。

 

「私、すごく恥ずかしがり屋なんです。あまり、そういう話は自分からしたことがないんです」

── プライベートではもっぱらオナニーばかりだったんですね?

本田 はい。

── 性に関しては真面目だったんですか?

本田 そう言われると、真面目だったのかもしれないです!

── 性的なことに関して冒険はしていないんですね?

本田 性に関してはネットで調べていましたので(笑)。

── 友達には聞かなかったんですか?

本田 私、すごく恥ずかしがり屋なんです。あまり、そういう話は自分からしたことがないんです。

── セックスの体験を話してくる友達はいませんでしたか?

本田 一方的に報告してくる友達はいました。

── それを聞いてうらやましくは思わなかった?

本田 う~ん、みんな早いなって、ちょっと焦りもありましたが、「絶対に焦ることないよ」って友達には言われました。

── 本当におとなしい感じですね。その処女がいきなりのAVデビューを果たすんですが、デビュー作はどんな内容ですか?

本田 最初はインタビューシーンから入りました。そこから初めてのセックスをして、オナニーもしました。あとはオモチャを使ってイカされたり、3Pもやりました。

── かなりいろんな経験をしましたね。まずは初めてのセックスから聞きましょうか。男性器を見るのも初めてですか?

本田 ちゃんと見るのは初めてです。

── 家族のは見たことがありましたか?

本田 小さい頃は(笑)。

── 初めて男性器をちゃんと見てどうでしたか?

本田 何だろう・・・。自分にはないものなのですごく見ちゃいました。

── ちょっとグロテスクとは思わなかったですか?

本田 そうは思わなくて、逆にどうなっているんだろうって興味津々でした。

── さらにボッキしていますからね。

本田 うん(笑)。

>>インタビューの続きは明日公開!!

本田さとみ(ほんだ・さとみ)
身長 158センチ スリーサイズ B79(B)・W61・H91
生年月日 1998年3月13日 出身 神奈川県 趣味/特技 吹奏楽
Twitter @honda_satomi_
(写真・インタビュー 神楽坂文人 インタビュー協力 赤面女子
 
タイトルとURLをコピーしました