deraT
maccos

【がんばれごえごえエロエロ道中(仮題)イベントレポート!】出産直前の川越ゆいがママになった愛原れのと前代未聞の出産トークを交わす! 「みんなマ〇コから産まれた」(川越) 「父ちゃんの金玉が始まり」(愛原)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【がんばれごえごえエロエロ道中(仮題)イベントレポート!】

AV女優、ストリッパーの両輪で大活躍している川越ゆい(以下、ごえさん)ちゃんの冠イベント「がんばれごえごえエロエロ道中(仮題)」が11月5日、東京・レフカダ新宿で行われました。

 

ごえさんはご懐妊中で12月に出産予定。そのため同イベントは出産前最後の開催となりました。ごえさんが出産直前ということで、5カ月前にママとなった元セクシー女優の愛原れの(以下、れの姐さん)ちゃんが招かれて大爆笑のトークが繰り広げられました。

ごえさんとれの姐さんはイベント初共演。3年前にれの姐さんがガールズバーで働いている時にごえさんが遊びに行ったことがあったそうです。

 

今回はこれから大事な出産を控えているごえさんと、生後5か月のママとなったれの姐さんが出産トークを繰り広げるのですが、いきなり「みんなマ〇コから産まれた」とごえさんが言えば、「父ちゃんの金玉が始まり」とれの姐さんも返します。そうです、あの国の偉い人も、数兆円持っているお金持ちも、我々AVファンも全員、金玉発マ〇コ産まれなんです!

その事実を確認したところで前半はサイコロトークから開始。テーマは「ママの喜び」や「ママの苦労」など貴重な体験が聞けるテーマが用意されていますが、最初に当てた目は「ごえごえ☆チャンス」となり、ごえさんがれの姐さんに聞きたいことを質問します。

その質問とはズバリ「赤ちゃんができたであろうセックスは?」という誰しもが聞きたいことをごえさんが聞いてくれます。

これには「ああ、体位ね」と待ってましたと言わんばかりに平然と、子どもができたセックスを語ろうとするれの姐さん(笑)。この2人しか成り立たない素晴らしい世界です!

 

どのセックスで子どもができたのか聞かれたれの姐さんは、「今年の夏前から子どもが欲しいと思いはじめ母性が溢れてきた。セックスのあと精子が奥まで入るように足を持ち上げたり、お酒を控えたりといろいろ試したけどなかなか子どもができなかった。でも、お酒を飲み始めて、セックス後の足上げをやめて、子作りのためではなく、セックスを楽しんだら子どもができた」と深い話を披露してくれました。

そこで、子どもができたであろう体位をごえさんが聞くと、「正常位。うちの旦那はそんなにアクロバティックな体位はしなかった」と堂々とコメントするれの姐さん。AVでは見せる体位が横行していますが、一番気持ちいいのは正常位なのです!

 

続けて、「ママの疑問」の目を当てたごえさんは、「悩みがあるんです。乳首が黒くなったので、どうすれば戻るんですか?」とれの姐さんに聞きます。妊娠すると乳首が黒ずみ、大きくなることは人間として自然の現象のようですが、やはり出産後もアダルト界で活躍するごえさんにとっては気になる問題です。(もちろん黒乳首大好きな男性も多いです!)

質問されたれの姐さんは、「毎日がせわしなくて勝手に色素が落ちていく。お腹の大きさは産後、何週間かもう一人いるくらいの出方をしていたけど体型は戻っていった。でも、下半身の骨格は大きくなった。

乳首の色は自慢できるほどキレイだったけど妊娠中は真っ黒になった。でも、子どもがおっぱいを吸うと元の色になった。右の胸でおっぱいを飲ましていたら右の乳首だけ伸びるし、色が戻ったから、慌てて左でもおっぱいを吸わせた」と貴重な経験談を語ってくれます。

ごえさんは「小さくてキレイな乳首だったけど、母親に乳首が黒いと言われて、だいぶショックだった」とのこと。しかし、「大丈夫。戻る、戻る」と安心させるれの姐さん。その言葉を聞き、「産後の楽しみは川越の乳首がキレイになっているか見てほしい。『先月、劇場に乗っていた時は、もう少し乳首が黒かったよね』とみんなで私の乳首観察を楽しんでほしい」とのことなので、復帰後、ごえさんのストリップ公演を毎回、楽しみにしましょう!

 

そして、「ママの喜び」の目を当てると、れの姐さんは「1日1日どんどん成長していくので、ちょっとしたことに喜びを感じる。赤ちゃんの最近のブームは大きい声を出すことみたいで、大きい声が出せることに私は喜びを感じている。

最大の喜びは出てきた瞬間。『人から人が出てくるんだ!?』と思った。産まれてくるまで実感がなくて、これ全部うんこだったらどうしようと思った」と冗談を交えながらも感動的な話をしてくれました。

その後はれの姐さんが出産に12時間かかったことや、出産時の具体的な苦労話をすると、「話を聞けば聞くほど不安になる」と漏らすごえさんですが、れの姐さんが「大丈夫よ! ゴールはあるから」と励まします。

そして、最後はごえさんが「『チンコ見たいマン』だったけど見なくてもよくなった」と妊娠中は大好きな男性器も気にならなくなったエピソードを披露。そこから2人は男性器話で盛り上がり出産トークは終了しました。

後半は撮影タイム、ファンからの質問コーナー、私物プレゼント抽選会などが行われ、最後まで話が弾んだイベントとなりました。

以前はセクシー女優にとって出産話は人気減少のためタブーでしたが、いまではファンも祝福し復帰を待つほどの現象になっています。女性として、人間としての権利が認められた証でもあります。

今後も多くのセクシー女優が一般社会同様、出産後も活躍できる体制を確保してほしいものです。

そして、ごえさんは12月でママになりますが引退はぜずに、落ち着いたらストリップにもAVにも戻る予定です。復帰後、豊かな人生経験を積んだごえママのトーク力、そして乳首の色にも注目し、さらなる応援をしましょう!

 

川越ゆいTwitter:@kawagoe_yui

愛原れのTwitter:@reno_aihara

レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

【VR】女性用風俗でサク抜きする女たち~咥え込んだら離さないチンポ中毒お姉様~川越ゆい

商品の詳細を見る

関連商品

素人ギャル生中出し RENO

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました