deraT

【美谷朱里オンラインイベントレポート!】4月から専属女優になった美谷朱里と夢の生電話トークが実現! 今後の抱負やファンへの熱いメッセージもあり!

wakuwaku1honeyderaTmypri

美谷朱里☆クルーズジムニーガール★コラボ オンラインイベント

キカタン女優から人気メーカー『本中』、『ダスッ!』ダブル専属になったばかりの美谷朱里ちゃんがオンラインイベント「美谷朱里☆クルーズジムニーガール★コラボ オンラインイベント」に出演し、多くのファンと生電話トークを楽しみました。

同イベントは新型コロナの影響で生のイベントが開催できないこの時期に、いち早く美谷朱里ちゃんらが所属する芸能事務所のクルーズグループが開催。いまや、アダルト業界ではこのオンラインイベントがトレンドとなっています。

この日、美谷朱里ちゃんは20名ものファンとオンラインで親密にトーク。ファンと会えないこの時期に、にこやかに対応している姿が印象的でした。

また、同イベント前にはコメント取材にも応じてくれて、ファンへのメッセージもいただきました。

 

美谷朱里ちゃんが取材に応じてくれました!

オンラインイベントの感想は?

まずはオンラインイベントに対する意気込みを聞くと、「楽しもうと思っています」と笑顔でコメント。

今回で2回目のオンラインイベント登場とのことで、前回の感想を聞くと、「楽しかったです。他の人がトークを聞いているわけではないので、参加してくださったファンの方もすごくリラックスしていて、普通のイベントよりも話せました。この状況をしのぐだけのイベントではなくて、すごくいいイベントだと思いました」とファンとの結束がより深まったと満足気に語ってくれました。

今後やりたいことは?

26日には緊急事態宣言が解除されましたが、プライベートで何をやりたいのか聞くと、「ハワイや韓国へ旅行に行きたいです。専属女優になってから旅行をしたくてたまらなかったんです。すぐに仲のいい女優さんを誘って行こうかなと思います」とコメント。

仕事でやりたいことも聞くと、「コロナでできなくなった仕事もあったので、いままでできなかった分、楽しみたいと思います」と意欲をみせてくれました。

美谷朱里ちゃんからファンへメッセージ!

最後にファンへのメッセージを求めると、「いまは直接会えなくても、こういうオンラインイベントやツイッターでみんなにいいことを提供できるので、できることはしたいです。自分も応援がないとやっていけないので、早くイベントをやりたいのが本音ですけど、この大変な時代をお互いWIN-WINな感じで楽しんでいけたらいいなと思います」と前向きな言葉をいただきました。

いま最も波に乗っているセクシー女優だけに、今後、ますますの飛躍が期待されます。その美谷朱里ちゃんと生電話ができるのですから、こんなチャンスは滅多にありません。

6月も同イベントは開催予定ですので、ぜひ、参加してみませんか。

美谷朱里(みたに・あかり)
身長:166cm スリーサイズ:B83(E)・W58・H96
生年月日:1997年4月15日(23歳) 出身:神奈川県 血液型:A型
■クルーズグループ公式ツイッター @CRUSE_GROUP
■美谷朱里公式ツイッター @akari_mitani17

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました