deraT

【T-POWERS×Pharfaiteスペシャルフォトセッションレポート!】波多野結衣、大槻ひびき、佳苗るか、初美りんの人気女優がセクシー下着姿でシャッターの嵐! 空前絶後の豪華撮影会にファンも大興奮!

wakuwaku1honeyderaTmypri

T-POWERS×Pharfaiteスペシャルフォトセッション

大手AV芸能事務所のT-POWERSと日本一かわいいボディアクセサリーブランドのPharfaiteがコラボレーションしたランジェリーセッション撮影会が、6月28日に都内で開催。多くのファンが集まり和気あいあいとした雰囲気の中、行われました。

この撮影会に出演したのは波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、初美りんちゃんという豪華メンバー! 佳苗るかちゃんは2018年6月に引退しましたが、このような撮影会に出るのは引退後初めてとのことで、まさに超レアな撮影会となりました。

今回、衣装提供したボディアクセサリーブランド・Pharfaiteは「日本一かわいいボディアクセサリーブランド」として、コスプレイヤーやモデルに大人気。セクシーさの中にもかわいさと高級感を兼ね備えているので、明るく健康的な撮影会となりました。

また、スタジオは自然光が入り、どの場所も露出が一定なので、初心者カメラマンも気軽に撮影ができ、4人の周りには終始、シャッター音が響いていました。

そして、今回は4部の取材をしましたが、4部撮影会終了後は4人が挨拶。

「あっという間に4部も終わり、来てくださってありがとうございました。みなさんいろいろ気遣ってくださり、ありがとうございました。また、機会があったら来てください」と佳苗るかちゃん。

「4部ありがとうございました。あと1部あるんですが衣装も変わるので、ぜひ、次の部も楽しんでください。とりあえず楽しんだよ(笑)。ラストはまた楽しみです」と波多野結衣ちゃん。

「このメンバーでかわいい下着を着て、撮影会をやる機会はいままでなかったので、新鮮な感じでみなさん楽しんでもらえましたか?(ファンから拍手が起こる)私たちも新鮮で楽しい時間であっという間でした。最後の部も全力で3年分くらい撮って、ファイルをパンパンしてください」と大槻ひびきちゃん。

「4部に来てくれた方、ありがとうございます。午前中は雨だったんですけど、午後は晴れてよかったなと思います。こういう撮影会を、このメンバーでするのは初めてだったから楽しみだったんですけど、残り1部であっという間だったと思います。4部に来てくれた方ありがとうございます。残りの5部もよろしくお願いします」と初美りんちゃんが挨拶してくれました。

今回、4人とも撮影会を楽しみ、終始、笑顔が絶えませんでした。

主催した「Livridge」は、今後も定期的にセクシー女優の撮影会を開催するとのことで、次回はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

■Livridge.LLC公式ツイッター @livridgeet
■pharfaite公式ツイッター @pharfaite_1223
■T-POWERS公式ツイッター @tpowersJP

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました