deraT
maccos

【期待の新人】ディープス専属女優「さつき芽衣」インタビュー!山形在住の素人女子大生が待望のAVデビュー!MM便で見つけた彼女は「SEXしているところを人に見られたい…」そんな願望を内に秘めた19歳の素顔にせまります!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

性感帯は中の奥♡ 奉仕精神に溢れた健気なフェラエピソード

── 性感帯はどこですか?

芽衣 中かな?中イキしかできなくて。エッチするのかな?みたいな雰囲気で濡れちゃったりもします。

── 中イキができて外イキは未体験というのはちょっと珍しい気もしますね。この歳で、中イキができるというのはなかなかの逸材ですよ!!

芽衣 外も気持ちいいんですけどイッたことはないです。だから今までの彼氏が前戯をほとんどしてくれなくてもあんまり気にならなかったのかな。濡れやすいし。

── では、これから男優さんに刺激されてクリイキも出来るようになるかもしれませんね。その他に気持ちいいなと思うところはありますか?

芽衣 乳首とか。背中をさわさわ~ってされると気持ちいいです。あとお尻を舐められると気持ちいいんだなってAVの撮影で知りました(笑)

── AVでどんどん開拓していってほしいですね! では好きな体位はなんですか?

芽衣 正常位です。中の奥の方に当たりやすいから気持ちよくて。

 

── 作品を見るとすごくフェラが上手ですよね。

芽衣 フェラが上手いと男の人に喜ばれるって聞いてAVを観たりして勉強しました。だからかフェラはよく褒めてもらえることが多いです。歯を当てないようにとかすごく気を使います。好きだからずっとしていられます♡

── 素晴らしい!フェラ以外に何か責め技はありますか?

芽衣 どういうふうに責めたらいいか分からなくて……。乳首を舐めたり、耳を舐めたり、とにかく舐めます(笑)。

── 乳首の舐め方もエッチでしたよね。奉仕精神にあふれているなと思いました。

芽衣 そうなんですかね?逆に、噛んでとか激しくしてって言われると困っちゃいます。痛くないのかな?って怖くなっちゃう。

── 今後AVでどんなことをしてみたいですか?

芽衣 少し大人っぽい役とか自分が責めるプレイもしてみたいです。

── では、どんな女優さんになりたいですか?

芽衣 どんなエッチなことでもできる女優さんになりたいです。有名になれたら嬉しいですね~。

── その向上心があればきっとなれます!なってほしいですね!最後に読者の方に一言お願いします。

芽衣 デビュー作はとにかく恥ずかしくて、そういう恥ずかしがってるところとかを楽しんで頂けたらいいなと思います。あ、あと山形の観光案内もしたので地元の綺麗な景色とかも観て頂けると嬉しいです。もしこれからイベントができるようになったらぜひファンの方に会ってみたいので、会いに来てくれたら嬉しいです。応援よろしくお願いします。(ぺこり)

 

── どんな質問にもしっかりと丁寧に答えてくれたさつき芽衣ちゃん。山形在住の素朴な雰囲気。学生時代のニックネームが“天使”というのも納得の美少女っぷり。それでいて“セックスしているところを誰かに見られたい”という青姦願望。清純な見た目に反して、エッチに対してはアグレッシブで刺激を求めている様子が伺えました。これからAV業界でどんな成長を見せてくれるのか、とっても楽しみです!!

(インタビュー協力:ディープス

あどけなさとおとなっぽさのちょうど間 19歳新人 さつき芽衣 AVデビュードキュメント 山形生まれ山形育ち。マジックミラー便では口説けなかった地方の女子大生がカメラの前でセックスするまで――

発売日:7月7日
出演:さつき芽衣  監督:グリーンハウスエフェクト 尺:210分 
品番:DVDMS-555   価格:2,980 円(税抜き)

タイトルとURLをコピーしました