deraT
maccos

【期待の新人】ディープス専属女優「さつき芽衣」インタビュー!山形在住の素人女子大生が待望のAVデビュー!MM便で見つけた彼女は「SEXしているところを人に見られたい…」そんな願望を内に秘めた19歳の素顔にせまります!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

学生時代のあだ名は「天使」。つい嗅いじゃうのは精子のニオイ?!自分でも気がついていなかったフェチが明らかに!

── それでは、芽衣ちゃん自信のことについて詳しく聞いていこうと思います。普段休みの日は何をして過ごすことが多いですか?

芽衣 寝るのが好きなので寝てることが多いです。寝つきがあまりよくないので結構夜更かししちゃったり、夕方に寝て夜中1時に起きたり(笑)。起きてるときは漫画を読んだりYouTubeを観たりしてます。心霊スポットに行ってみた系の動画が好きで。自分じゃ怖くて絶対に行けないから、人が行ってるのを観て楽しんでます。

── インドアなんですね!友達と遊んだりはしますか?

芽衣 東京に住んでる友達に会いに来たときにお買い物したりご飯を食べたりします。地元にいるときは全然家から出ないですね~。

── 趣味は?

芽衣 アニメを観たり漫画を読んだり。漫画は課金して読んじゃいます(笑)。読むのは少年漫画系が多いですよ。あとスイーツを作るのも好きです。クッキーとかガトーショコラとかを作ってよく友達にあげてました。

── 特技は?

芽衣 絵を描くこととフラフープです。何か身に着けたくて小学生の時にフラフープを極めていたら、5本一気に回せるようになりました(笑)

── それはかなりの特技ですね!中学や高校時代はどんな子でした?

芽衣 静かな方でしたね。同級生の男の子と話すのが苦手で、喋るときはすごく頑張ってた気がします。エッチな話で盛り上がる女の子も多かったんですけど、私は下ネタも言わなかったんで、友達には「天使」って呼ばれてました(笑)

 

── 天使!ものすごくしっくりきますね!そんな天使が今やAVに出ているなんてなんだかとても複雑な気持ちになります……(笑)。部活は何かやってました?

芽衣 美術部でした。逆上がりもできないし跳び箱も飛べないくらい運動神経が悪くて。

── 小さい頃の夢は?

芽衣 絵本作家かな。昔から絵を描くことが好きだったので。

── では次は恋愛やHについて。好きな男性のタイプは?

芽衣 見た目はあんまり気にしないんですけど、中身が犬っぽくて可愛い人が好きです。今まで付き合った人も甘えてくるタイプで。「可愛いな~」って母性本能がくすぐられるというか。

── 今まで付き合ってきた人はいくつくらいの人?

芽衣 3人と付き合ったことがあるんですけど、みんな年上です。

── なるほど。では年上が好み?いくつまでならOKですか?

芽衣 年上の方が好きですね。身を任せられるというか。30代半ばくらいかなー?

── ではフェチはありますか?

芽衣 フェチってないんですよ。あ!でもニオイは嗅いじゃいます。精子のニオイとか。「本当に精子かな~?クンクン。精子だ!」って(笑)

── それはもう立派なニオイフェチですよ!!

芽衣 そうなんですね!汗とか脇のニオイとかも嗅ぎたくなっちゃいます♡

タイトルとURLをコピーしました