deraT
maccos

【秋葉原エムズ美人広報・真中つぐDVDリリースイベントレポート!】有名コスプレイヤーでもある真中つぐが初めてのイメージDVDでノーパン解禁! 「ムーディーな照明のなかでお尻も揉まれたので、最後の最後に結構すごいことをしたなと思いました」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

秋葉原エムズ美人広報・真中つぐDVDリリースイベント開催!

当サイト「デラべっぴんR」でアダルトグッズインタビューを連載している、“大人のデパート”・秋葉原エムズ美人広報の真中つぐちゃん初イメージDVD『ノーパンサプライズ』(エアーコントロール)のリリースイベントが、1月31日に東京・秋葉原にあるソフマップで行われた。

 

ノーパンサプライズ 真中つぐ

ノーパンサプライズ 真中つぐ

 

作品内でも着用した超ハイレグ競泳水着姿で現れたつぐちゃん。多くの取材陣に囲まれて、初々しく撮影ポーズをとる姿が抜群にキュートだった。

デビュー作の感想を聞かれると「自分がみなさんの目につくところに出ること自体が驚きです(笑)。変な感じがします」と、はにかみながらコメント。

作品は「10月頭に東京都内で撮りました。内容はタイトルが『ノーパンサプライズ』なので実際に穿かずに、映らないギリギリを攻めた撮影をしました。スタッフさんも手こずり、時間がかかってしまったようで、すごく困っていました」と、撮影現場の雰囲気を語ってくれた。

作品の設定は「特にないですけど、ベッドの中でイチャイチャしているシーンがあるので、そういうイメージなのかなと思います。ローライズのデニムを穿いて、バナナを舐めるシーンを撮りました。しょっぱなからそのシーンなのでビックリしました」と、際どいシーンでは戸惑いを隠せなかったとのこと。

いちばん際どいシーンを聞かれると「最後のシーンは黒ストッキングを穿いているんですがノーパンなんです。そのシーンはムーディーな照明のなかで撮り、お尻も揉まれたりしていたので、最後の最後に結構すごいことをしたなと思いました」と、デビュー作からいきなり過激なシーンがあるとを話してくれた。

また、制服シーンではパンティーを脱ぐ挑発的なシーンもあり、そのシーンの感想を求められると、「いちばん恥ずかしいシーンが制服姿だったような気がします。29歳だから制服姿が逆に恥ずかしいなあって思いました」と、顔を赤らめながら語った。

デビュー作を自己採点すると何点か聞かれると「65点くらいです。レビューでは『演技ができていない』というお声もいただいています。確かに演技力がないから、しゃべるシーンがそもそもなかったんですけど、改善点がたくさんあるから65点なのかと思います。勉強不足で他の作品を参考にすることもなく、ぶっつけでいったから、ちゃんと見ておけばよかったかな」と、自分に厳しい一面も見せた。

最後に今後のグラビア活動展開を聞かれると「売れたら2作目も出したいと思います。今度はセリフがあったり、しゃべったりとみなさんが集中できるような、しっかりとした演技を見せたいです。あとは温泉に行く撮影に憧れているから、温泉モノが撮れたらいいかなと思います」と、目標を語ってくれた。

現在、秋葉原エムズの広報として様々なメディアでアダルトグッズを紹介しているつぐちゃんだが、今後、グラビアを含め、どのような広報展開をしていくのか楽しみだ。

インタビュー&連載コラム

【秋葉原エムズ美人広報・真中つぐイメージDVDデビューインタビュー!】有名コスプレイヤーであり、美人広報の真中つぐの恥ずかしい動画が解禁! 「いままでなにかを舐める姿をみんなに見せてこなかったので、注目してもらえると嬉しいです」
【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第8回】セックス中にカップルで使用、または女性1人での使用可能なカップルバイブレーターを紹介! 「リズムの振動が好きじゃないから、一定のパターンで弱い振動が好きです」

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました