deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第25回】アダルトグッズ界の四天王を自腹購入し連日名勝負が繰り広げられる!「久しぶりにワクワクするオモチャが出ました!」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんが人気アダルトグッズを連載で紹介!

今回、真中さんが紹介してくれるのは、気分に応じて快感を付け替え! 1台で4種のグッズとして使える充電式ローター『Satisfyer Marvelous Four』です。

『Satisfyer Marvelous Four』は吸引バイブ・電マ・ラビットバイブ・ワンスポットバイブを付け替えることができる、1台4役のオールインワンバイブレーターです。専用コントローラーはねじるだけで簡単に取り外しが可能。シーンを問わず、いつでも満足のいく快感を叶えてくれる究極のオールインワンバイブです。今回、この商品を真中さんは自腹で購入! 果たしてどのように使うのか聞いてきました。

 

真中つぐのコスプレ連載が電子書籍化!!

FANZA販売ページ

Amazon販売ページ

 

真中つぐのオモチャのど真ん中【第25回】

『Satisfyer Marvelous Four』とは?

「吸引バイブ・電マ・ラビットバイブ・ワンスポットバイブが4つセットになっているんです。税込みでエムズでは12,436円するんですけど、4本で割るとコスパがめっちゃいいんです。久しぶりに自腹で購入しました。充電部は1つだけなんですけど、4つのボディに付け替えるだけで楽しめるんです」

 

特徴は?

コントローラーをそれぞれのボディに付け替えて楽しむことができるんです。クリトリス吸引グッズ、クリトリスと中を刺激する定番のバイブ、電マ、1本バイブの4種類になっていて、この種類だけで十分です。『今日は電マの気分だ』、『今日はバイブの気分だ』、『今日は吸引の気分だ』と気分によって使いたいアダルトグッズが変わることがあるんです。使いたい日にオモチャ箱の中からアダルトグッズを取り出した時、充電が切れていることが多いんです。本当に使いたいのが電マの気分なんですが、充電が切れているから別のアダルトグッズを使うことがあるんですけど、『Satisfyer Marvelous Four』は充電しておけば、4つのボディに付けるだけなので、どの気分にも合わせることができるんです。久しぶりにワクワクするオモチャが出ました」

 

振動パターンは?

「振動自体は通常のグッズと同じような振動なんですけど、吸引だけはリズムがなく11パターンの強弱で、他の3つは5段階の強弱と7段階のリズムで12パターン味わえます。振動の質が細かく荒くないです。ちなみに充電はUSB充電で、約2時間の充電で50分の連続使用が可能です」

 

真中さんのお気に入りグッズはどれか?

「形状で一番好きなのは挿入とクリトリスが楽しめる2点責めのバイブです。いまはいかにもアダルトグッズっぽいデザインよりも、こういうスタイリッシュなデザインが海外ブランでは多くなってきています。色もピンクは減ってきています。日本はイヤらしい色と言えばピンクですが、英語圏ではブルーがその意味なので、海外製品はピンクだけではなくて、今回の『Satisfyer Marvelous Four』のように多彩な色使いの製品が多いです。アダルトグッズの種類が多くて、どの刺激がいいのかな、どの種類を買おうかなと迷ったら、まずこの商品を買って自分に合うグッズを試してみることもできますし、プレゼントでどれがパートナーに合うか分からない場合も、4種類あるのでこの商品を購入すれば、どれかしら好きなグッズがあると思いますので間違いない商品です」

 

————

以上、真中さんが分かりやすく解説してくれました!
次回はどんなアダルトグッズを紹介してくれるのでしょうか。お楽しみに!

 

今回紹介した商品はこちら

『Satisfyer Marvelous Four(サティスファイヤー マーベラスフォー)』

 

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレや撮影会をたしなむ。ジーオーティーよりデジタル写真集も大好評発売中だ。ツイッターは【@tugu_kanden
大人のデパートエムズ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビル
電話番号:03-3252-6166
営業時間:10:00~23:00
ホームページ:https://www.ms-online.co.jp/
Twitter:@poplifems

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

 

ノーパンサプライズ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました