deraT

【山岸逢花&美谷朱里水着SPオンライントークイベントレポート!】ナイスバディを誇る2人のセクシービキニ姿を大量撮影! ファンへの心温まるメッセージも大公開!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「山岸逢花&美谷朱里水着SPオンライントークイベント」

芸能事務所のクルーズグループが主催するオンラインイベントはこれまで好評を博し、コロナ禍後、なかなか直接会えないファンに大人気の企画だったのですが、今回は水着姿でオンライントークができるスペシャルバージョンにパワーアップ!

この水着スペシャルは長く続く梅雨を吹き飛ばし、真夏の雰囲気を少しでも味わってもらおうと、事務所側の粋なはからいで実現しました。

先日に行われた「山岸逢花美谷朱里水着SPオンライントークイベント」には全国から多くのファンが参加。

オンライントークイベントでは水着姿に少し恥ずかしがりながらも、久しぶりにファンとの交流を楽しんだ2人。趣味の話やAVの話など様々な話題で盛り上がりました。

山岸逢花ちゃん&美谷朱里ちゃんからファンへメッセージ!

また、今回、当サイトだけ特別に山岸逢花ちゃんと美谷朱里ちゃんが水着姿で撮影に応えてくれ、ファンへの緊急メッセージも送ってくれました。

まずは水着姿でオンライントークをした感想を聞くと、山岸逢花ちゃんは「今回は夏ということで水着スペシャルでしたが、いつも店舗イベントで水着姿を見ているファンの方も、家で画面越しに見る水着姿はいつもと違ったようなので、ドキドキしてくれたと思います。私もテンションが上がっちゃいました!」と、クールな山岸逢花ちゃんもドキドキ感を感じた模様。

美谷朱里ちゃんは「今年の夏はDVDイベントができず、ファンの方に水着姿を見てもらえる機会がなかったので見てもらえてよかったです。『水着姿が似合う』って褒めてくれて嬉しかったです!」と、ファンに水着姿を公開できた喜びを語ってくれました。

また、コロナ禍で生のイベントができない昨今、生で会えないファンへメッセージを求めると、「なかなか会えない状況が続いている中でも、こうやってオンラインイベントに参加し、繋がっていてくれるのは本当に嬉しいです。実際に会えるその日を楽しみにしながら、私も元気に過ごしていこうと思うので、みんなも体に気をつけて元気に過ごしていてもらいたいです。いつもありがとう!」と、ファンへ感謝の言葉を送ってくれた山岸逢花ちゃん。

美谷朱里ちゃんは「会えない時間が続いていますが、変わらず応援してくれたり気にかけてくれてありがとうございます。また会える日まで、お互い元気に過ごしましょう! 楽しみにしています!」と、次に直接会える機会を願うコメントをしてくれました。

クルーズグループのオンライントークイベントの次回開催は未定ですが。オンライン越しでも生で話せる機会があることはファンにとっても、女優にとっても嬉しいことです。

次回開催を楽しみに待ちましょう!

クルーズグループツイッター:@CRUSE_GROUP
山岸逢花ツイッター:@aikayamagishi
美谷朱里ツイッター:@akari_mitani17

(文:神楽坂文人 写真提供:クルーズみなみマネ

タイトルとURLをコピーしました