deraT
maccos

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が占う!2020年上半期デビュー組から(あるか分からないけど)来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優36人を大紹介!【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

爆発的な膨張の兆しの見えた1月

1月は例年よりはるかに多い7人のガチ勢入りとなりました。

白坂有以

最初にご紹介しますのは、ムーディーズ専属デビューを果たした白坂有以です。日本人形のようなツルスベの綺麗な顔立ちにスポーティーで張りのある豊かなボディ、しかもすごく性格が明るく良く笑う子です。こりゃ人気出るぞと注目していたらデビュー作の数字は軽く10,000超えです。

このルックスにして感度も汁気もたっぷりで、デビュー作の最初の男優さんが、いつもより3割増しぐらいバキバキに勃起していたことをご報告します。制服、メイドコスの映える妹系のルックスに美乳とパイパン、しかも元気な肉食系でフェラも積極的と来れば、これを活かすロリ痴女作品が多くなるのも必至ということで、次回作はツンデレ妹です。そりゃそうですよね。

 


深沢いのり

次にご紹介するのはムーディーズからデビューした深沢いのりです。フレッシュレーベルって僕の記憶では確か3本くらいまでしか撮らないはずだったんですが、彼女は既に6本。ムーディーズフレッシュ専属なんでしょうか?

手足の長いバランスの取れた体型にGカップ巨乳の夢ボディ。Mですとの自己申告の通り、じわりと陰性のイヤラシさの滲む女の子ですね。僕は月刊FANZAで彼女の作品をレビューしましたけど、もしゃっと隠毛の生えた股間から噴き出す潮はベッドをプールに変えてしまう量でした。

ボディの良い女優さんという以上のものを持っているいのりちゃんです。なお、大相撲大好きっ子で、相撲アカウントもお持ちです。お好きな方はフォローしましょう。

花音うらら

山奥輪●キャンプNTR 泥●した彼女がサークルの男達に中出しされまくっていた衝撃映像

1月に一番ハネた新人女優がムーディーズからデビューした花音うららでした。

うららちゃ~んと呼びかけるうさぴょん監督に「うららちゃんで~す。」とユルく可愛らしく返す彼女、多くのAVユーザーさんが心臓を貫かれた音を聞いた気がしました。デビュー作にオーバーオールと長靴で現れた彼女、色気というものを完全に隠す演出だったんですが、オーバーオールの中は、女子大生らしいなかなか均整の取れた綺麗な敏感ボディ、おまけにリアクションはいちいちユルカワ、また声がとっても綺麗なんですよ。

デビュー作でAV見ます、どんなの?と聞かれて「レイプもの」と答えていた彼女、早速レイプものに近い作品に登場です。まだまだ彼女には第2波、第3波があるなという予感がします。

 

加美杏奈

出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた美人女子社員 加美杏奈

高い前評判を裏切らない力強い人気を証明してくれたのがアイポケ専属の加美杏奈です。笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約というのは伊達ではありません。

アイポケ贔屓、ダンサー贔屓のくろがね感動の逸材です。ダンスの素養のある女の子は体が綺麗なだけじゃなく、体の動かし方もとても綺麗です。恐らく自分の体に染み付いた正解の動きというのがある彼女、AVでセックスしていても無意識に自然とエレガントな色気が出てくる子です。騎乗位なんか本当に綺麗ですもんね。しかもお目目キラキラ。

美を目指して厳しい鍛錬を積んできた女の子特有の美への謙虚さや瑞々しさが滲みます。最新作はアイポケの人気シリーズ出張先相部屋NTR。アイポケのブランド力を高めてくれる超逸材になることでしょう。

>>次ページに登場する子たちも要注目です!

タイトルとURLをコピーしました