deraT

【アダルトグッズ通販番組・スキモノラボ13号店公開収録レポート!】ジューン・ラブジョイ、西村ニーナ、浅見レナがバイブをあてられ大興奮! フェロモン香水にうっとり! 極上アダルトグッズを大紹介!

wakuwaku1honeyderaTmypri

人気CS放送局・パラダイステレビのアダルトグッズ専門通販番組「スキモノラボ」の年内最終公開収録イベント「スキモノラボ13号店OPEN!!年内最終SP」が118日に東京・レフカダ新宿で開催されました。

このスキモノラボは20127月から放送されているアダルトグッズ通販番組で、本来はスタジオ収録されていますが公開イベントと合体。今回、公開収録に出演したセクシー女優はジューンラブジョイちゃん、西村ニーナちゃん、浅見レナちゃんとフレッシュなメンバーがそろいました。

ジューンラブジョイちゃんはマリリン・モンロー、西村ニーナちゃんはアーミー、浅見レナちゃんはポリスとセクシーなコスプレ姿で登場した3人。

今年8月にデビューしたばかりの浅見レナちゃんはイベント自体、初登場です。

今回も公開収録は2本撮りで行われましたが、カメラはステージ中央に無人で設置され、スタッフも離れた場所から指示を出し、ソーシャルディスタンスを守る徹底ぶりが見受けられました。

 

公開収録1本目は『パニック!アット・ザ・エクスタシー』を紹介!

公開収録1本目は西村ニーナちゃんがプレゼンターとなり、バイブとローターのダブル刺激が楽しめる『パニック!アット・ザ・エクスタシー』を紹介。

紹介前には「個人的にはいちばん緊張するお仕事」と言う西村ニーナちゃんですが、「2か所責められるこの商品の特徴はクリトリスとアソコ、アナルとアソコ、クリトリスとアナルなどなど、お好みで責めたい場所を選ぶことができます」と見事にプレゼン。

実際に商品を動かすと浅見レナちゃんは「動きがすごい!」と目を丸くし、ジューンラブジョイちゃんは「試してみたい!」と興味津々!

すると、西村ニーナちゃんがジューンラブジョイちゃんのおっぱいに商品をあてると「ローターが強い! ヤバい!」と流暢な日本語で感じるジューンラブジョイちゃん。

また、浅見レナちゃんもおっぱいにローターとバイブをあてられると思わず「イヤん」と声を漏らしてしまいました。

さらに、好奇心旺盛なジューンラブジョイちゃんは「ブツブツが気になる」と言いだし、バイブの突起物を触るとニッコリ。なにか想像してしまったのでしょうか()

公開収録1本目は3人とも大喜びの商品でした。

公開収録2本目は『その気にさせるラブアロマ』を紹介!

続いて公開収録2本目はジューンラブジョイちゃんが『その気にさせるラブアロマ』をプレゼン。

「このラブアロマはフェロモン成分のアンドロステノールを配合したフェロモン・フレグランスです。アンドロステノールは男性の汗腺より分泌される性ホルモンで、女性に性的な興奮をもたらすと言われています」とスラスラと日本語で説明するジューンラブジョイちゃん。

しかも、自らプレゼンしておきながら「その言葉だけで興奮しちゃいます」と顔を赤らめます。

その商品を西村ニーナちゃんのおっぱいに吹き付けたり、浅見レナちゃんの首筋に吹き付けたりすると会場にはいい香りが広がりました。

無事に商品のプレゼンが終わると、「日本語が読めてよかった」と安堵するジューンラブジョイちゃん。

その様子を見て「リハーサルのときは漢字が読めなかったのにすごい!」と西村ニーナちゃんも驚きます。

最後はイベント初登場の浅見レナちゃんは「ニーナちゃんとジューンちゃんが手伝ってくれた」と安心し、ジューンラブジョイちゃんは「もちろん楽しかった!」と満足気に感想を語ってくれました。

公開収録された番組はスキモノラボの公式ホームページで202111日から配信されます。どのような内容になっているのかは、当サイトと合わせてご覧ください!

来年も楽しくエッチに遊べるアダルトグッズをたくさん紹介してくれることでしょう!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました