deraT
maccos

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が占う!2020年上半期デビュー組から(あるか分からないけど)来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優36人を大紹介!【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

ジューン・ラブジョイ

事故物件×留学生 四畳半の不可思議な情事 実写版 ジューン・ラブジョイ

来年FANZAアワードがあったらアメリカ人として初のノミネートになる可能性が十分あるのがジューン・ラブジョイです。

見たまんまアメリカ人の綺麗なお姉さんにして、強烈なボリューム感を誇るボディ。おまけに日本のサブカルチャーへの造詣が深く日本大好きアピールしてくれたりするものですから、そりゃ人気出ますよね。感度抜群のピンク乳首へのタッチですごく色っぽい顔をしてくれたかと思えば、手マンで「待って!本当にマジでイクよ!」と、いやいやほとんど日本人ですね(笑)という敏感な反応です。

日本のサブカルへの造詣の深い彼女、太田みぎわ監督の原作コラボ作品との相性も良く、これが第2波となり彼女の位置を押し上げています。

 


朱莉きょうこ

【VR】彼女のお姉さんに見惚れてたら…嫉妬した彼女がムキになってIcupホールドパイズリ&肉感ボディ杭打ち騎乗位でお仕置きされた僕。 朱莉きょうこ

エスワン専属の朱莉きょうこも1月からガチ勢入りです。手足の長い、長身クビレボディの女の子を得意とするエスワンさんですが、彼女はそれに加えてIカップ爆乳です。しかも張りが有って形がすごく良いですね。

デビュー作はこの子大丈夫かな?と思ったほど大人しい登場の仕方だったんですが、クンニでクリを集中的に舐められると徐々にほぐれて敏感な反応を見せてくれるようになり、エスワンの人気シリーズ激イキ118回!~では、イキまくり、ハメ潮飛ばしまくりの強烈なプレイを見せてくれるまでに成長しています。

どことなくマイペースな感じのする子なのでVRはどうかなと思ったら、ベスト3作品の一つが実はこのVR。朱莉きょうこ、なかなかデキる子です。

 


詩月まどか

思わせぶりで男たちを無自覚に誘うあざとい女をレ×プしてやった。 詩月まどか

SOD新レーベルMS.SODからの初の10,000超えプレイヤーは詩月まどかでした。

ボリューム感たっぷりの美乳に殺られてしまった方も多かったのではないでしょうか。ムチムチとした肉感的なボディなのに、どこか可憐な、儚い情感のある女優さんです。すごい敏感体質で、オマンコ触って欲しい、おちんちん舐めたいとか言葉に出して言ってしまうところに、「セックスが好き好きでたまらない、自分の性欲に振り回されてしまう女の子」特有の強烈なファンタジーがありました(本当はどうか知りません(笑))。

今はデビュー作10,000を切っていますが、きっと買われているんでしょうね。ちなみに最新作はレ×プです。切ないなぁ。

>>ということで、36人もいるので本日はここまで!
続きは後日公開!!お楽しみに!

(テキスト:くろがね阿礼

タイトルとURLをコピーしました