2020年1月、アイポケより専属デビューを果たした加美杏奈ちゃんインタビュー!
フェイス・スタイル・性格・エロさ・感度…何においても極上のオール神ランク美少女!
AVデビューのきっかけから初体験の話までたっぷり聞かせてもらいました。(全2回・後編)
↓インタビュー前編
シックスナインが初体験「こんなに気持ちいいものなんだ」
── 加美さんの性感帯は?
加美 耳とか。首とか。王道な(笑)。あとは中です。外ではあまりイケなくて…。でもそういう雰囲気の時に触られると、もう敏感になっちゃいます。
── けっこう濡れる派ですか?
加美 そうなんですよぉ。
── デビュー作でも濡れた?
加美 はい、監督から「感じやすい・濡れやすい・イキやすい」という三拍子もいただきまして(笑)。
── 感じるとどんな風になるの?
加美 目が変わりますね。トロンとなるというか。体温も上がって。
── デビュー作で体位的には何がよかったとかありますか?
加美 シックスナインをしたことがなかったので、すごく恥ずかしくて。でも今回すごく気持ち良かったです。クンニが苦手だったんですよ。噛まれたことがあって(笑)。
── なぜだ(笑)。
加美 それが痛くて、クンニはもういやだと思ってたんですけど、今回プロの方にされたら、こんなに気持ちいいものなんだって(笑)。
── クンニを克服(笑)。いいワードがたくさん出る人だなぁ。
── 改めて、好きな体位は?
加美 好きなのはバックですね。
── おお、やっぱり加美さんはお尻がいいですもんね。
加美 ありがとうございます。でも彼氏とは騎乗位が多かったですね。
── それなんですかね(笑)。
加美 私、「こうして欲しい!」とか言えなかったんです。だから彼氏のして欲しいばかりを聞いてしまって。
── ホントは加美さん的にはどうして欲しかったんですか?
加美 激しいのが好きだったんですよ、自分がMなので。
── ガンガン突かれるとか?
加美 そうです、そうです。
── 立ちバックとか、お尻を叩かれながらとか。
加美 いいですね…(ウットリ)。
── だけど、はからずも騎乗位の能力が上がってしまったと(笑)。
加美 監督さんからも「騎乗位がうまい」って褒めてもらいました。
>>次ページ「まだ一般ピーポー気分だけどやるならトップを目指します!」