deraT

【笑顔もセックスも最高すぎる!神ランク美少女・加美杏奈インタビュー】「感じやすい・濡れやすい・イキやすいという三拍子をいただきました! あと騎乗位がうまいって褒めてもらいました」【後編】

wakuwaku1honeyderaT

2020年1月、アイポケより専属デビューを果たした加美杏奈ちゃんインタビュー!
フェイス・スタイル・性格・エロさ・感度…何においても極上のオール神ランク美少女!
AVデビューのきっかけから初体験の話までたっぷり聞かせてもらいました。(全2回・後編)

↓インタビュー前編

【笑顔もセックスも最高すぎる!神ランク美少女・加美杏奈インタビュー】「初体験から気持ちよかったんですよ。たぶん新体操をやっていたのもあって血も出なくて痛くもなくて、初めてだって伝えたらびっくりしてました」【前編】

シックスナインが初体験「こんなに気持ちいいものなんだ」

──加美さんの性感帯は?

加美 耳とか。首とか。王道な(笑)。あとは中です。外ではあまりイケなくて。でもそういう雰囲気の時に触られると、もう敏感になっちゃいます。

──けっこう濡れる派ですか?

加美 そうなんですよぉ。

──デビュー作でも濡れた?

加美 はい、監督から「感じやすい・濡れやすい・イキやすい」という三拍子もいただきまして(笑)。

──感じるとどんな風になるの?

加美 目が変わりますね。トロンとなるというか。体温も上がって。

──デビュー作で体位的には何がよかったとかありますか?

加美 シックスナインをしたことがなかったので、すごく恥ずかしくて。でも今回すごく気持ち良かったです。クンニが苦手だったんですよ。噛まれたことがあって(笑)。

──なぜだ(笑)。

加美 それが痛くて、クンニはもういやだと思ってたんですけど、今回プロの方にされたら、こんなに気持ちいいものなんだって(笑)。

──クンニを克服(笑)。いいワードがたくさん出る人だなぁ。

──改めて、好きな体位は?

加美 好きなのはバックですね。

──おお、やっぱり加美さんはお尻がいいですもんね。

加美 ありがとうございます。でも彼氏とは騎乗位が多かったですね。

──それなんですかね(笑)。

加美 私、「こうして欲しい!」とか言えなかったんです。だから彼氏のして欲しいばかりを聞いてしまって。

──ホントは加美さん的にはどうして欲しかったんですか?

加美 激しいのが好きだったんですよ、自分がMなので。

──ガンガン突かれるとか?

加美 そうです、そうです。

──立ちバックとか、お尻を叩かれながらとか。

加美 いいですね(ウットリ)。

──だけど、はからずも騎乗位の能力が上がってしまったと(笑)。

加美 監督さんからも「騎乗位がうまい」って褒めてもらいました。

>>次ページ「まだ一般ピーポー気分だけどやるならトップを目指します!」

タイトルとURLをコピーしました